白子〆 KIYOHISA

今日は暖かかったですね~
このまま春よこい・・・だといいですね
春の訪れと入れ違いにふぐの終わりもやってきます
今シーズン最後のふぐは、白子たっぷりで〆ました


前菜3種
kiyohisa27_1.jpg



フグ刺し一人二人前
kiyohisa27_2.jpg



白子茶わん蒸し
kiyohisa27_3.jpg



焼白子は、醤油派と塩派
kiyohisa27_4.jpg



バジルは醤油です~
kiyohisa27_5.jpg



塩焼きも美味しそう~
kiyohisa27_6.jpg

とにかく、すごい立派な白子で餅くらいの大きさありました
さすがKIYOHISA

焼ふぐ
kiyohisa27_7.jpg



白子グラタン
kiyohisa27_8.jpg



から揚げ
kiyohisa27_9.jpg



ふぐちりは少なめで・・・
kiyohisa27_10.jpg
もちろん雑炊もいただきましたよ~


アイスクリンと餡子
kiyohisa27_11.jpg
餡子も大将の手作りです

最後にふさわしい白子〆でした
でも・・・こんなにいっぱいの白子・・・
刺し二人前づつ・・・
メンバー7名は会計が心配でした・・・
がぁ・・・えっこれだけでいいの??
と、大将の大サービス!!
みんなビックリです~~
大将が、バジルさんだからエコヒイキです
シーズンオフも、お願いします~~
もちろんよ、オフも来ますよ
今度は鱧づくしでお願いしますね~~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する