輪島AIUTOへ・・・目指すは能登里山空港

広島のAIUTOファンのみなさま
お待たせしました
シェフと奥様の近況をご報告
させて頂きますね~~


2012年12月に広島から輪島へ移られて2年ちょっと・・・
お会いするのはオープニングのこの日以来
もう、胸がわくわくでテンション上りぱなしです~~

輪島へのアクセスは3つ
飛行機、新幹線&特急サンダーバード、車
もちろん最短時間は飛行機です

バジルとMAKIちゃん夫妻は羽田乗継の飛行機
NoriちゃんとNoriちゃん母は列車
東京のお友達Aちゃんは羽田で待ち合わせました
Aちゃんは初めてのAIUTO、前々から行ってみたかったとの事で
お誘いしました


今回は岩国から搭乗しました
aiuto17_1_1.jpg
小さなカワイイ空港です


昼食は機内でいただきました
aiuto17_1_2.jpg



羽田到着後は乗継まで少々時間があるので
ねんりん家のパーラーに行きました
aiuto17_1_3.jpg
ただねぇ・・・能登行のゲートから、ねんりん家まで
動く歩道使っても15~20分はかかります
乗継時間に余裕があるときしか無理ですね~

さて、およそ1時間のフライトで到着です
到着後は便利な乗合タクシーをネットで見つけました
一人900円でホテルまで送迎してもらえます

ホテル到着後は一休みして・・・
MAKIちゃんがとってくれたホテルは前回同様こちら
なんとシングル6950円で朝食付き
その朝食も美味しい!!
ベッドも広々、部屋風呂以外にも大浴場あり
それに、なんといってもAUTOに徒歩5分がいいですね~
とってもおススメです

いよいよAIUTOご夫妻に・・・
ホテルから歩いて5分くらいです

aiuto17_1_4.jpg



六時の予約・・・いよいよです
aiuto17_1_5.jpg
シェフと奥様・・・表でお迎えしようかと思ってました
と、言って下さり、嬉しかった!!


さすがじゃ!!
aiuto17_1_6.jpg

次はいよいよ再会
そしてBuonissimoな料理をご紹介します
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する