また逢う日まで

一泊二日なんて、あっという間です~~
もっとゆっくりしたいなぁ~


輪島・・・ちょっと裏筋に入ると、こんな懐かしい井戸があります
tusima27_1.jpg


昼食を終えてAIUTOへ・・・・
なんと桐本さんが、車で送ってくださいました
食事が終わるころを見計らって迎えに来てくださいました
すっごい親切な、ご夫妻にビックリ!!


夜のcena(ディナー)用のパンの仕込
tusima27_9.jpg
広島時代からですが、ピカピカの清潔なキッチン



ちょいとピンボケ写真ですが・・・イケメンですよシェフ
futuka1.jpg
広島の話やら輪島の話やら・・・話題が尽きません

そういえば、さっきの和食の津志万に、昨夜AIUTOに
家族で来られていた男性の方に、昨夜AIUTOで会いましたよね・・
と、声を掛けられたことをシェフに伝えると
あの方は輪島塗の作家さんで、そりゃもうその世界では
すごい方なんですよ~~CHANELともコラボされてるんですよ~
と、シェフ・・・
えぇ・・・お友達になりたかったわ~~(笑)

カープのオーナーから頂いたというヘルメット
MAKIちゃん、よう似合うじゃん
maki.jpg
広島を忘れんとってね~~

そろそろホテルに乗合タクシーが来る時間だわ

タクシーに乗って・・・AUTOの前を通ったら
なんと、ご夫妻が店の前で、手を振ってくれてる
最後の最後まで最高のホスピタリティでした


数年前、シェフとお食事したときの事
バジルさん・・・店を輪島に移そうと思ってます・・
えっ~なんで、こんなに流行ってるのに・・・
うそでしょ~~やめて~や
シェフが・・今の店は、ありがたいほど予約頂いてますが
私のやりたかった店とは違うんです・・・・
この言葉に、バジルはショックを受けました・・・
でも、輪島に移られてからのご夫妻は
清々しくて生き生きとされてます
寂しいけど、今は逆に移転されてよかったと
思えるようになりました

イタリアに移転なら、それこそ滅多に行けませんが
国内です、会いたくなれば・・・超高速一泊二日でも行けるし~~

さぁ次は来年かなぁ~~
また逢う日まで
Ci vediamo a presto

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する