むろか

今月初め、前々から行ってみたいと頼まれていた
ご夫妻と「むろか」さんに行ってきました。
とにかくこのご夫妻、すっごくよく食べるなんてもんじゃない
AIUTOでは2人でパスタ4~5種、まんぷく苑でも、すごい食べっぷりで
お店のご主人もビックリされるほどです。

さあさあで乾杯しょうや
むろか9月


一見タコ焼き風・・実は里芋
むろか9月2
夫人のmakiちゃんが「キャーすごい」と...


冷たい茶碗蒸し  梅でさっぱり
むろか9月3


前菜5種  いろいろあるから嬉しい
むろか9月4
真ん中のモンブラン寿しに、またしてもmakiちゃんビックリ


そして、極めつけがコチラ・・・私はあえて黙ってました
むろか9月5
焼きトウモロコシ??って箸を入れてビックリ

お刺身も色々
むろか9月6



さあ木箱が・・・
むろか9月7



ジャーン北海道産のウニ
むろか9月8
ウニ大好きなmakiちゃんがほとんど完食

絶品のサンマの刺身
むろか9月9
すっごくイキがよかったです


大将おススメの、お酒
むろか9月10
シャンパンのような味わい・・とにかく美味しかったです

磯の香りいっぱいの、ちっちゃなアワビ
むろか9月11


そして、大将が京都で感動した鱧の飯蒸しを「むろか」風にアレンジ
むろか9月13
とても美味しかった・・・京都の香りいっぱいどす

いつもの、和牛ロースに代わって今回は地鶏
むろか9月15
葱とピッタリマッチ

〆はカワイイむろか弁当・・makiちゃん大感動
むろか9月17


そして、ジャーン・・さんま寿し
むろか9月18
バジルは今回これが一番美味しーーーーい
こちらに負けないほどウマかった

隣のテーブルで美味しそうに食べてらしたので・・・
むろか9月20
追加のミニバーガー

最後はラムネ
むろか9月19


大将、一丁いくぜー
むろか9月22
照れるから・・スタッフの女性を前に
       うん、なかなか素敵な笑顔じゃないですか

この日初めての、makiちゃん夫婦、お二人とも期待通りの
大満足だったようで
おとなしいご主人も「すっごくおいしかったです」と・・。
ごちそうさまでした。

Comment

ありがとうございます
のんべい #- - URL
2010/09/15 (Wed) 03:47

初めて、個人ブログに登場させて頂きました・・
もう、これが最初で、最後です♪

恥ずかしくて...。

バジル #- - URL
2010/09/15 (Wed) 21:57

のんべいさん
コメントありがとうございます。
なかなかいいじゃないですかv-218
素敵な笑顔でe-257
(トマトのキムチのたれ)のラベルにいかが?(笑)
では、22日楽しみにしてます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する