広島のフレンチ王 Le coco

イタリアン派のバジルですが・・・
AIUTOがなくなってからは
イタリアン食べることが少なくなくなりました
美味しいイタリアン・・・
そうだ、江戸川橋のバリックに行こう・・
スペイン行を断念したので
来月、信州&東京へ行きます
フレンチは・・・東京で食べなくても広島に
美味しいルココがあるので・・・ねぇ!!

バジルのブログはいつも同じ店・・・です
他の店に行ってないわけじゃないんですが・・
美味しと思った店しか載せてないので
(もちろん個人的に思ったっことです)

さあこの日も美味しいフレンチを食べに行ってきました

アミューズ
ふだん草のバルバジアン セップ茸のチューブ グジェール
lecoco27_3_1.jpg



自家製のパン
lecoco27_3_2.jpg



サーモンカネロニ タンポポとトリュフ添え
lecoco27_3_3.jpg
カネロニはイタリアのパスタの名前です
今回の生地はリコッタとハーブ
チーズ苦手ですが、リコッタは大丈夫です!!
メチャ美味しかった~


フォアグラのアイスクリーム ホワイトアスパラとモリーユ茸 
lecoco27_3_4.jpg



ヒラメとアスパラ
ヒラメの骨から取ったスープのソース
lecoco27_3_5.jpg



メイン・・バジルとSさんは魚
アマダイのうろこ焼
lecoco27_3_6.jpg
パリパリの、うろこに感激!!


お肉の方は鴨
lecoco27_3_7.jpg



デザート
バナナのアイスに苺のメレンゲ ホワイトチョコのパウダー
lecoco27_3_8.jpg

そして、今回ワインのセレクトはアニョハセヨソさんに
お願いしましたが・・・これがすごいの!!
白、赤ともメチャ香りがよくって美味しかった~~

美味しい赤でしたよ
lecoco27_3_9.jpg

ご馳走様でした
どの料理も手間暇のかかった美味しい逸品でした

MAKIちゃん夫妻、NORIちゃんまた行きましょう
もちろん輪島もねっ!!

初めてのSさん、気に入ってもらってよかった!!

アニョハセヨソムリエさんありがとうね~(笑)
バジルはワイン詳しくないから・・・勉強になりましたわ

みなさまごきげんよう~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する