卯月の献立  美恵先生の料理教室

明日からの旅行の準備もできたし
さぁ~韓ドラ見よ~っと
イスラム国の脅威さえなければ・・・
バルセロナとアンダルシアだったのに・・・
でも、フィレンツェの陽子さんも
今は来ない方がいいわよ・・・って言ってたし
また行けるさ!!


さて毎月楽しみにしている美恵先生のレッスン
今回は、松花堂弁当です



素敵なテーブルセッティング
mie27_4_1.jpg



桜 SAKURA
mie27_4_2.jpg


先生の包丁さばきはすごっ
mie27_4_3.jpg




旬の空豆ちゃん
mie27_4_4.jpg



人参サラダ 超ヘルシー
mie27_4_5.jpg



よっしょ よっしょ 押して押して!!
mie27_4_6.jpg



ミモザ寿司
mie27_4_7.jpg



根菜の煮もの 豚の角煮赤みそ味 
白身魚とカマンベールのコロッケ 
mie27_4_8.jpg



エノキのお吸い物
mie27_4_9.jpg



食後のコーヒータイムには
みなさんからの持ち寄りがいっぱい
mie27_4_10.jpg

お弁当っていいですよね~
今月も大満足のお料理でした

明日は6:00起き、韓ドラそこそこで切上げて
早く寝なくっちゃ~~
では、みなさま行ってきま~す

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する