林田さん吉田さん お久です~ にし屋別荘

5月9日からスペイン旅行の予定でしたが
ヨーロッパの情勢が安定しないので急遽
国内旅行に切り替えました
行き先は、お会いしたかった林田さんと吉田さんの宿
信州安曇野の「にし屋別荘」へ
今回は二泊しました

安曇野までのアクセスは
新幹線で名古屋⇒特急しなの⇒松本
松本からはJRで穂高・・・あるいはタクシーで旅館へ


楽しみにしていた開運堂さんのチョコレート・・・今季は完売
残念
azumino27-5_1_2.jpg
松本駅から徒歩圏内です


旅館「にし屋別荘」に到着
azumino27-5_1_3.jpg



林田さん吉田さん、お久しぶりです~
azumino27-5_1_4.jpg
もち花が素敵


囲炉裏では焼き物を・・・楽しみ!!
azumino27-5_1_6.jpg



屏風も素敵なんですよ~
azumino27-5_1_7.jpg



今回は離れではなく本館二階の益子の部屋
azumino27-5_1_8.jpg
広々とした部屋に感激


ツインベッドの寝室
azumino27-5_1_9.jpg

さて今夜は、どんな美味しいものがいただけるのかなぁ~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する