飲茶で旅〆

前夜の大雨とは打って変わって、気持ちのいい朝です

朝食は、メロンジュースでスタート
yamutya27_5_1.jpg



スクランブルエッグ
yamutya27_5_2.jpg



エッグベネディクト  わっ~カロリー高そう!!
yamutya27_5_3.jpg


さぁ~昼食で旅〆です
今回も飲茶はウエスティンの龍天門です

yamutya27_5_4.jpg



こちら、飲茶のワゴンサービスがあるんですよね
yamutya27_5_5.jpg



おねーちゃん、全部ちょうだい、全種類ね!
yamutya27_5_6.jpg



大葉焼売
yamutya27_5_7.jpg



もち米焼売 海老と椎茸入り
yamutya27_5_8.jpg



鶏肉の・・・
yamutya27_5_9.jpg



スペアリブ
yamutya27_5_10.jpg



上海焼売
yamutya27_5_11.jpg



蓮根の海老すり身挟み
yamutya27_5_12.jpg



中華粥のトッピングセット
yamutya27_5_13.jpg



貝柱の中華粥
yamutya27_5_14.jpg

前回は中華まんがあったのですが・・・
毎日の仕入れでメニューが変わるそうです

あ~やっぱり中華は都会じゃわ~~

安曇野から東京へ、今回も楽しく美味しい旅でした~
スペイン行は断念して残念でしたが・・・
日本の旅もいいものですね~~
特に長旅は、気を遣わないメンバーじゃないとね
以前、常識なし、おばはんに酷い目にあったことがあるので・・・
もう絶対一緒に行きたくない人って
いますよね~

ゲイ友のIちゃん、お疲れ~~

さあ、今度こそスペインのアンダルシア地方へ・・・行くぞ



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する