カレーにしよかな・・・ハヤシがいいかな

久しぶりのポタージュ
〆のご飯系が、とっても楽しみ
カレー、ハヤシ、オムライス、ドライカレー、
にんにくライス、夏場にはソーメンもありますよ~



まずは泡 ミモザです
pota27_6_1.jpg



渡蟹
pota27_6_2.jpg
子がねっとりとして、美味しい!!


ウニとアボカドのカナッペ
pota27_6_3.jpg
一口でパクッ・・もっとほしい~~


アマダイのグリル
pota27_6_4.jpg



海老フライ
pota27_6_5.jpg
タルタルがメッチャうみゃ~いんだわ


トマトのスープ
pota27_6_6.jpg



ローストビーフのサラダ
pota27_6_7.jpg
わっ、肉がいっぱい・・・大サービスじゃわ


芽ねぎの冷製パスタ、キャビアてんこ盛り
pota27_6_8.jpg
大好きな芽ねぎがたっぷし入ったパスタはバジルのお気に入りです
こちらのパスタは箸でいただきます(もちろんフォークでもOK)
食べやすいように湯がく前に半分にカットされてますよ~

さあ〆じゃ~~
何にしようかのぅ・・・
迷った末、カレーに決めた!!

pota27_6_9.jpg
漬物も美味しいよ~ん

その昔、ポタージュの名前を一躍有名にしたのは
オムライス
牛蒡入りハンバーグも美味しかったなぁ
今度は懐かしのメニューをお願いしてみようかなぁ

ごちそうさまでした
また伺いますね~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する