久しぶりのLapinは4回目

バジルが貯めているANAのマイルの内
半分近くが今年の10月に失効してしまいます
マイルはショッピングやコインに換えることもできますが
なんといっても国際線の航空券に換えるのが一番!!
今年のスペインはキャンセルしましたが・・・
懲りずに又来年も取りました(^^)v
今度はばっちりドイツから乗り継ぎが取れました
行きがミュンヘン、帰りはフランクフルト
これで同じターミナルから発着できて荷物もスルーできる
ルフトハンザで乗継ができます

来年こそは行くぞ~~

さて久々のLapinは美味しかった~~

前菜盛り合わせ
lapan27_6_1.jpg
かなりピンボケです(泣)


ヒラメのカルパッチョ
lapan27_6_2.jpg



野菜と牛肉のテリーヌ
lapan27_6_3.jpg



トスカーナのRosso
lapan27_6_4.jpg



この日の一番は、なんといっても
きたあかりのコロッケ
lapan27_6_5.jpg
外はカラッと中はねっとりとした、お芋さん
すごく美味しかったですよ~


グリーンアスパラのスープ
lapan27_6_6.jpg
濃厚なスープはカロリーが気に・・・なんって言ってられません
香りがよくて、とっても美味!!


自家製のパン
lapan27_6_7.jpg



スズキのグリル
lapan27_6_8.jpg



トリュフごはん
lapan27_6_9.jpg


この日ものLapin
みなさん美味しい店を、よく知っておられるんですね~
店内は一見スナックを思わせる雰囲気
接客も、素晴らしい!!
次回は是非カウンターでいただいてみたいわ~ん

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する