隠れ家フレンチ  スポンテニアス  前編

神戸の隠れ家フレンチのスポンテニアスは今年の一月にオープンした
話題のレストラン
今回、グルメな神戸の友達Hさんに連れて行って頂きました
がぁ・・・写真撮影NGなのです・・・
カウンターのみのお店ですから
他のお客様にご迷惑がかからないよう
しかしブロガーにとっては・・・残念!!
がぁ・・・お店のホームページにパスワードを入力すれえば
その日いただいた料理の写真をダウンロードできます

お料理は13000円のコースのみです

さあ、本日のメニューを頂きましたよ
がぁ・・料理の説明はありません・・・
説明はイケメンのソムリエ三木さんが
丁寧に説明してくださいますよ~~

ということで、今回の写真は全て頂き物です(笑)
sponte_1.jpg
パスワードはメニューに記されてます

ミステリアスなフレンチレストランです
今回は写真のみで、説明は省いてますから
ご想像ください

Coka
sponte_13.jpg



エスカルゴ
sponte_2.jpg



Birth.Sea.Land
sponte3.jpg



Birth
sponte4.jpg



Sea
sponte5.jpg



Land
sponte6.jpg



belle acidite
sponte7.jpg



すっぽん
sponte8.jpg



ホワイトアスパラ
sponte_12.jpg



本日の魚
sponte9.jpg



アーティーチョーク
sponte_10.jpg



kalb
sponte_11.jpg


後半はデザートです

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する