素敵なご夫妻・・・志和 みかわ

昨夜遅くにNoriちゃんからメールが・・・
家庭画報の8月号に「AIUTO」さんが出てますよ~
どなたかシェフによろしく・・お願い~
MAKIちゃんかアニョハセヨさんなら
Facebookしてるから・・・お願い!!
MAKIちゃんより・・・
ただいま本を買いに走ってます
確認次第バジルチームから
コメント入れときます・・・との返事
いゃ~さすがじゃね村井シェフ
また行くよ~~
まじで、また予約困難になったらどうしよ・・・
チームの席は確保しておいてね~~
あんまりマスコミに出んといて~(笑)

とっても素敵に撮影されてます
みなさんも是非見てくださいね~

さて、志和のみかわさん
こちらも予約困難で、年内は全て


わっカエルだ・・・苦手
mikawa27_6_1.jpg
つくばいの中に二匹も・・・キャー


素敵です和蝋燭
mikawa27_6_2.jpg



前回からテーブルがリニューアル
mikawa27_6_3.jpg



紫陽花のキャンドルがカワイイ
mikawa27_6_4.jpg



まず自家製のトマトジュース
mikawa27_6_5.jpg
バジル、トマトジュースは苦手ですが
これは美味しい


毎回楽しみな前菜盛り合わせ
mikawa27_6_6.jpg



だし巻 コロッケ・・?
mikawa27_6_7.jpg



コーンのクリコロじゃわ~美味
mikawa27_6_8.jpg




アボカドと・・なんだろう
mikawa27_6_9.jpg
これも大好き


青梅甘露煮
mikawa27_6_10.jpg



椀物 鱧
mikawa27_6_11.jpg
素晴らしい、お出し


お造り  鯛 タコ
mikawa27_6_12.jpg



そして、珍しく・・・お肉です
さんのグリル
mikawa27_6_13.jpg



天ぷら
海老 ピーマン さきいか
mikawa27_6_14.jpg
さきいか・・メチャ美味しかった
家で作ってみよ~っと


〆のご飯は、おにぎり!!
mikawa27_6_15.jpg



塩加減・・・いい塩梅
mikawa27_6_16.jpg
味噌汁、自家製漬物も出ましたよ~


デザート
もも 柏餅
mikawa27_6_17.jpg
ももって当たり外れがあるけど、このももは甘くて
自家製の柏餅は絶品です

あ~食った食った、満腹じゃ~~

みかわご夫妻、今回も美味しいお料理ごちそうさまでした)^o^(
これで3500円ですよ、信じられません・・・・
美味しい料理、素敵な設え、そして・・何より
ご夫妻の、呼吸のあった接客・・・素晴らしい!!
いつも思うのですが、お二人の接客
輪島の旦那ご夫妻によく似てる・・・
あうんの呼吸・・・しようと思ってできるもんじゃない
それは、ご夫妻の人柄・・お互い信頼しあってこそ・・・です
これからも、ご夫婦で頑張って・・・いやいや
顔晴って(がんばって)くださいね~~
また、お邪魔しますね~~


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する