料理教室 Teddy's Kitchen

    とっても、お洒落なsanae先生の料理教室
    8月のテーマは「処暑のメニュー」

いつも素敵なコーディネイトにうっとりです
sanae.jpg



こちらのお皿には・・・何が盛りつけられるのかしら・・
sanae9月2




わ~色んなお野菜がいっぱい
sanae9月3
有機野菜の蒸し焼きサラダ

冷たいロールキャベツ 中には、お刺身用の魚介がいっぱい詰まってます
sanae9月6
茗荷のダシジュレがかかっていてさっぱりです


ジャージャー麺
sanae9月5
こちら、すっごく美味しかったです
家で真っ先に作ってみました。

鶏の、あられ揚げ  みぞれだし
sanae9月7
セッティング終了   いただきまーす


Dolceはタピオカクリームパフェ
sanae9月8



    夏の設えは今回まで・・次回からは秋・・
    でも残暑厳しいですよね・・朝晩は涼しくなりましたが
    日中は、まだ夏
    美味しい食材も今年は超高値
    メニュー考えるの、大変だと思います・・
    いつも、美味しいお料理ありがとうございます
    ごちそうさまでした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する