初めての楽味 大満足 後編

なんと日中は焼けるような暑さですね
暑いの超苦手なバジルにとっては強烈なパンチです
広島も暑いですが、こちら京都も・・・暑さは半端じゃない

さて、祇園楽味の後編です
この日は、日差しはさほどではないけどジメジメでした
はよクーラーの効いたお店に入りまひょ~


次の玉手箱
rakumi27_7_17.jpg
えっ・・・焼き鳥があるんですか、やった!!


まずはウナギの白焼き
rakumi27_7_22.jpg



稚鮎を炭火で焼いて頂きました
rakumi27_7_20.jpg



きんきの炭焼き
rakumi27_7_21.jpg



これがメチャウマだったアスパラの炭焼き
rakumi27_7_23.jpg
アスパラの香りプンプン
美味しかったなぁ~


山形の三十六人衆
rakumi27_7_24.jpg

みんなビックリだった・・・
えっ~つくねがあるの~~?
ありますよ~とご主人木田さん

つくね
rakumi27_7_26.jpg
何かコリコリしたものが入ってる・・・軟骨かなぁ
すっごく気に入りました、もう一本食べたかったなぁ


せせり
串に刺すとき三つ編みを編むような感じで串に刺されてましたよ
一本を四等分に・・・
rakumi27_7_25.jpg
これがまた美味ちゅうもんじゃない!!
もう、焼き鳥屋行かれんわ(笑)


軟骨
これも四等分に・・・
rakumi27_7_27.jpg
コリコリ感最高~~


えっポテサラもあるんじゃわ
rakumi27_7_28.jpg
う・ま・い

居酒屋メニューも充実
こちらに書かれてる通りじゃわ

おススメのVinoRosso(赤)はブルゴーニュにしました
rakumi27_7_30.jpg



シビレルぜ~~
rakumi27_7_31.jpg



さっぱりと、もずく
rakumi27_7_29.jpg


大好物の、出し巻
rakumi27_7_32.jpg
焼き立ての熱々、フーフーしながら

〆は、鱧寿し

たった今、カウンターで作られた、出来立てのホヤホヤ
rakumi27_7_33.jpg



量もちょうどよし
う~山椒が効いて、鱧とのマッチングbene(good)
rakumi27_7_34.jpg



デザート
最中の中身はワラビ餅
rakumi27_7_35.jpg
これ、食べたかったなぁ


バジルはマンゴのデザート
rakumi27_7_36.jpg
カロリー・・気にせんとこ
醜いヤセよりカワイイでぶよ~~(^O^)/

楽味、とっても気に入りました
割烹居酒屋スタイルで炭火焼きメインだそうです
最後の会計で・・・えっ。。これでいいの ・・・?
若いお客さまが多いわけだ・・・・

ここはね~絶対また来ますよ~~
お料理も美味しいし、ご主人の木田さん・・・
ファンが多いのも納得!!
バジルもファンクラブ入れておくれやす(^^)v
メチャクチャいいお店じゃわ~~

Hさん、ご紹介ありがとうございました
ご一緒してくださったTちゃんAちゃん
また是非一緒に遊びましょ~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する