ママさんはLapinがお好き


少々夏バテ気味のバジルです
でも、今月末に京都へ行く予定・・・でした
がぁ・・・お店の予約が取れませんでした
週末は、遠方からのお客さまでだそうで・・・
さすがじゃね~
ということで、来月末に、お願いしました

さて今夜のお店は、美味しいフレンチ
しかも気取らずに・・・
お供は、マイレージの達人、あ~ちゃん!!
お店の名前は「Lapin」で~す

泡で喉を潤した後は・・・

アスパラの冷製スープ
lapan27_7_1.jpg

この日はカウンター・・・
周りのお客様は・・お水の花道の方々
しかも、雰囲気からしてママさんのようですね
そして何を隠そう、あ~ちゃんも超高級クラブのママさんです


前菜の盛り合わせ
lapan27_7_2.jpg
ちょっとずつ、いっぱいは☆バジルの大好きなパターン


キシュ
lapan27_7_3.jpg



海老のムース
lapan27_7_4.jpg

画像なしですが、アスパラのグリル、温泉卵添え
いただきました


スズキのポアレ
lapan27_7_5.jpg



トリュフごはん
lapan27_7_6.jpg


バジルは今回で5回目の訪問
料理は、とってもお洒落で
なにしろ美味しい
カウンター席は初めてで、横一列に
ママさん達が同業者と、或いはお客様と・・・
あ~ちゃんの知り合いのママさんもいらしたり・・・
でも、ママさん達っていいお客さまですよね
そりゃもう、お客を連れてきてくれるから・・
バジルも、あ~ちゃんの所で一日働かせて・・・
「ダメダメおばさんは」と、あ~ちゃんのキツイ一言(笑)
「バジル姉さん、綺麗でなくてもいいから若い子が一番!!」
だ・・そうです(-_-メ)
やっぱりバジルは横で眺めとこ~っと

Lapinさん、また近い内、眺めに行きますね~~
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する