平野さん、お久しぶり 馳走啐琢一十

お盆休みに入ってる方も多いと思います
幾分、暑さが和らいだかしら・・・
とはいえ、残暑が厳しいそうです
熱中症には充分気をつけてくださいね

さて、先週久しぶりに平野さんのお料理を
いただいてきました


ウニのだしジュレ オクラ、山芋添え
hirano27_8_1.jpg
暑い日に、さっぱりとしますね~


毛ガニ 羅臼産
hirano27_8_2.jpg
もうちょっと食べたい・・・くらいがちょうどいい量ですね


鱧と早松の炙り
hirano27_8_3.jpg
国産ではありませんと言われましたが
いい香りでしたよ~


コーンのお吸い物
hirano27_8_4.jpg



茗荷は刺身のツマ
hirano27_8_5.jpg
こんな器に入ってるとカワイイですね


おこぜ 肝添え
hirano27_8_6.jpg



アコウと水イカ
hirano27_8_7.jpg



あじ
hirano27_8_8.jpg



海老の殻でとっただしの茶碗蒸し トリュフ添え
hirano27_8_9.jpg
濃厚ですが、美味しいですよ~


宮崎牛 メスの処女牛
hirano27_8_10.jpg



名物トリュフごはん
hirano27_8_11.jpg



おこげも、美味しいよ
hirano27_8_12.jpg


デザートは、あずきのクリームブリュレ
hirano27_8_13.jpg

久々の馳走啐琢一十は、やっぱり美味しかった!!
そして、お料理もだけど、美人女将がいいですね~
時々メールもくださり、お店の影の力かな

平野さん女将さんごちそうさまでした

さあ普段ならまっすぐ帰るのですが
seikoちゃんとは久々だし・・・
それにね・・・

向かった先は老舗BAR 夜の商工会議所といわれてる
KAWASAKI

マスターお久~~
hirano27_8_15.jpg
バジル、バランの17年水割りね

んん・・こちらにおわすお方は・・・
春団治さま・・いえ光源氏さまかしら・・

あらっ、親方様じゃない~そうか!!

Buon compleanno お誕生日おめでとう
hirano27_8_14.jpg
仕事人の背中か・・・カワユイ

親方様、なんぼぅになりんさったん?
ええぇーーOO歳
と・・・久しぶりの二次会盛り上がりました
またねっ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する