念願の離れへ

少し涼しくなったと思ってたら
また暑さがぶり返して・・・
体調悪っ!!
とはいっても食欲は旺盛です

さて先日、むろか離れの予約に何度チャレンジしても
取れない・・・と嘆いている
長年の友人MIIEちゃんの妹のKちゃんの為
頑張りました~~
予約開始の10:30に掛けてる?と聞くと
用事があったりで夜とか・・
ダメダメ、一か月前の10:30にかけなきゃ
ということで・・掛けました~~
しばらく話し中・・・う・・ん競争率高っ!!
やっとつながった時は、ダメかな・・と思いましたが
ラッキーでした
クモ膜下出血から生還したKちゃん、さすが運が強い



ドリンクはコースの中に含まれてます
こちらはワインや焼酎日本酒など・・・
ビールサーバーもありますよ~~
muroka27_8_1.jpg


テンパッってるご馳走達
muroka27_8_3.jpg
木箱の中身が気になる~~


蓋を開けると・・・一斉に、わ~カワイイ
muroka27_8_2.jpg



一口サイズの小さなご馳走・・・
muroka27_8_4.jpg
10種類もある~~何から食べようかなぁ~


バジルは、もちろん大好きなダシ巻きからよーん
muroka27_8_5.jpg

残念ながら、本日のメニュー
もって帰るの忘れてしまって


ウナギの茶碗蒸し
muroka27_8_6.jpg


そして今回、親方様よりエコヒイキの逸品

特上ロースの網焼き
muroka27_8_7.jpg



早く焼けてけろ~待ちきれん!!
muroka27_8_8.jpg
添えられた本ワサビとウニは、お好みで添えてね~
なんと贅沢な~~

続いての玉手箱は、お造り

カワイイ~~
一見強面の親方様の作品とは・・・ビックリ
muroka27_8_9.jpg



続いての玉手箱はハモしゃぶじゃわ~~
muroka27_8_10.jpg
おだしが、激ウマです~~


最後の玉手箱は、そば
muroka27_8_11.jpg
この蕎麦めちゃくちゃ美味しかったけど・・・
まさか・・親方様の手打ちじゃないわよね・・・


〆の小さな弁当は穴子飯
muroka27_8_12.jpg

この後、デザートのトマト大福が出てコース終了!!

Kちゃんどうだった?
すっごいよかった、大感激です
あの・・・もう一つ、お願いが・・・今まで結構行ってるんだけど
前菜の小さなバーガーに当たったことがないんですー
食べたい~~・・・・との事です

ご馳走さま、お世話に・・・お~っとそうじゃ
あのぅ親方様、私・・・神無月が誕生日なんじゃけど
その・・・(ーー゛)  オマールエビ4800円が食べたい!!(笑)

Comment

のんべい #- - URL
2015/09/02 (Wed) 08:50

いつもありがとうございます
オマールでいいんですか??
伊勢海老も解禁してますけど・・・
世界一のハイボールも♪

お松さまでもいいわ~
バジル #- - URL
2015/09/03 (Thu) 21:32

こちらこそ、お世話になりますe-420
そりゃぁ~伊勢海老がよいわ(^O^)/
それか・・・秋の味覚、お松茸さま、お願いしようかしら(笑)

来週の宴も宜しくお願いしますね~i-185

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する