Lapinでドカ食い

バジルのカワイイ姪っ子Rちゃん
ネイルがしたいと言いだして・・・
じゃあ、そのヤンキーヘアー切ったら連れて行ってあげる
もう、茶髪でグリーンのラインが入って・・早く切れ!!

Rちゃんが、ルパンの柄、してほしい・・・
えっ、そんなのできるかどうかわからんよ・・・
ということで志麻さんにお願いしました・・・がぁ
もうビックリ!!
世の中、ホント器用な人いるのですね~
下書きなしの手書き・・・
仕上がりはこちら素晴らしい~ 見事な模写
画家はまず模写で勉強していくそうです
かのミケランジェロは少年時代、毎日教会に行って
ジョットの絵を模写してたそうです
志麻さんも模写をさせればだれにも負けない自信があると
以前、記事に書かれてました
そんな志麻さんは全日本ネイル選手権で見事3位に入賞
言い方を変えれば、日本で3本の指に入るネイリストさんです
Rちゃんの姉ちゃん、AYAちゃんもお願いしましたこちら
志麻さんありがとね~~
私もお願いしようかな・・・不二子(笑)

さて先日、ゲイ友のI川さんとAちゃんとで
お気に入りのラパンへ

前菜盛り合わせ
rapin27_8_1.jpg
美味しいものが少しずつ・・・たまらんわ


サーモンのテリーヌ
rapin27_8_2.jpg
これ、メチャクチャ美味しかった!!


焼き上がったばかりのキシュ
rapin27_8_3.jpg
こちらのシェフはキシュがお得意と思うわ~
キシュがある店は必ず注文します、大好きなんです
ラパンでも毎回いただいてますがハズレなし


セロリのスープ
rapin27_8_4.jpg
冷たいスープです


穴子のムニエル
rapin27_8_5.jpg
穴子美味しいですよね~
ムニエルで食べたのは初めて


アワビのムニエル
rapin27_8_6.jpg
贅沢だから・・・分け合って食べましょ


トウモロコシのフラン 天使の海老のせ
rapin27_8_7.jpg
結構、濃厚ですが・・・むつっこくない



ヒラメのソテー シャンパンソース
rapin27_8_8.jpg
贅沢なソースですこと


鴨もも肉のコンフィ
rapin27_8_9.jpg
もう、お腹あんたら2人で食べんさい

デザートは別腹

チョコレートのタルト
rapin27_8_10.jpg



木イチゴのシャーベット メチャウマでした
rapin27_8_11.jpg

食った食った!!
お腹パンパン・・・お~シェフも一杯どうぞ

シェフが裏メニューもありますから今度是非・・と
ホントですか~~楽しみじゃわ
さあ飲み過ぎんうちに帰ろう~~

ごちそうさまでした




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する