ご縁作り 二毛作

お仕事で、イタリアに行かれる機会が多い
相原組の親分・・・
六月頃だったか・・・ローマに行かれてる時
連絡をいただき、ローマ在住のMちゃんをご紹介して
とても喜んで頂きました・・・
今回はフィレンツェから帰省されてる陽子さんを
ご紹介しよう・・・ということで、一席設けました
花の都フィレンツェ、ルネサンス発祥の歴史ある街並みは
多くの人の心を魅了して止みません
フィレンツェに行かずしてイタリアは語れません
そうだ・・・親分に紹介しなくっちゃ!!



久しぶりのニモちゃん
nimo27_9_1.jpg


お料理は、お任せするわ~
美味しいもの、どんどん出して~~

先付けは焼き茄子
nimo27_9_2.jpg



お刺身盛り合わせ
nimo27_9_3.jpg
秋刀魚、メチャ美味しかった~



鰻ざく
nimo27_9_4.jpg
キュウリに巻かれたウナギは見た目も素敵


生ハムと無花果
nimo27_9_5.jpg



葉っぱ
nimo27_9_6.jpg



ビーフシチュー
nimo27_9_7.jpg



でた~~親分とこの銘酒、雨後の月。゚(゚^∀^゚)σ。゚
nimo27_9_8.jpg
ここで陽子さんが
イタリアで売ろうかしら・・・
売って売って!!
でも結構、規制があり難しいとか・・・

なんて素敵な親分の笑顔~~
nimo27_9_120.jpg
惚れそうじゃわ


すじ肉の茶碗蒸し
nimo27_9_9.jpg



加茂茄子の田楽味噌和え
nimo27_9_10.jpg







〆は半田素麺
nimo27_9_11.jpg


久々のニモちゃんは美味しかった
和食に飢えてる陽子さんは大満足W(`0`)W
陽子さん、フィレンツェ帰られたら、雨後の月
しっかり宣伝しとってね~~

この後はKAWASAKIで水割り、親分はなんと・・グラスホッパー
バジルも若い頃よく飲んでたわ~ん
バッタという意味なんですよ

親分、ごちそうさまでした~~
また一緒に飲みまひょ~
フィレンツェに行かれたら陽子さん訪ねてね~~
「雨後の月」フィレンツェで大人気!!
なんてとになるかもよ~ん


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する