祇園楽味 再訪  後編

後半の楽味です

解した毛ガニ・・・めっちゃウマ
感激のあまり写真失念

続いての逸品は・・・
rakumi27_9_13.jpg
熟成肉 岩手産松茸 すっぽん


ぐじ 子持鮎 うなぎ 大粒あさり
rakumi27_9_14.jpg



軟骨
rakumi27_9_15.jpg
焼き鳥屋さんではありまへ~ん
コリコリ感抜群

絶品でした
子持ち鮎の餅粉揚げ
rakumi27_9_16.jpg



松ちゃん、おくれやっしゃ~
rakumi27_9_17.jpg



焼き松で、お頼もうします~
rakumi27_9_18.jpg



Sさんは、松茸とロースの鍋
rakumi27_9_19.jpg



出し巻
rakumi27_9_20.jpg
ここんとこ、ダシ巻きがよく登場しますね~
お店によって、それぞれ特徴があり・・です


お口、さっぱりんこんo(^▽^)o
もずく
rakumi27_9_21.jpg



お隣の素敵なカップルさん
鰻と熟成肉を炭焼き
rakumi27_9_22.jpg
すみません、写真撮らせて下さいね~

〆のデザート

前回、食べそびれた、ワラビ餅の最中サンド
rakumi27_9_23.jpg
甘さ控えめで、バジル好み


え・・・っと アイス・・だったかなぁ
rakumi27_9_24.jpg

楽味さんは旬の色々な食材を、お客様に選ばせて
焼く、揚げる、蒸す 汁物にする・・・などなど
好みの調理法で、お出ししてくださいますよ~

今回、初めてのSさん、とっても気に入られたようで
さっそく来月の予約、4席取って帰られましたよ~

最後に、紹介下さった神戸のグルメなお友達
Hさん、素敵なサプライズありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する