やっちまったよ~  串揚げ十二ヶ月

なんと、こともあろうに大事なカメラ・・・壊れてしまいました(;д;)
落としてしまったんです
落とした直後、スイッチを入れたら・・入った
その日は、久々の馳走 啐啄一十
シルバーウイーク前に、女将さんから一周年記念の特別料理を
お誘いいただきましたが・・・都合悪く
この日になりました・・・
さあ、料理を撮りましょう・・・んん・・レンズカバーの
キャップが取れない(泣)
店のフレンチ、イケメン君にお願いしましたが・・・
バジルさん、これハマり込んで取れないですよ・・・
え~~((((;゚Д゚)))))))
この日は、友達のスマホで撮ってもらいましたが
何回やっても、バジルちゃんに送信できないわ・・・
またしても・・え~((((;゚Д゚)))))))

翌日、エディオンの兄ちゃんに見てもらったところ
レンズが・・やられてる
ひょっとしたら、本体も・・・かもですね、見てみないと
なんとも言えませんが・・だって
修理に2週間近くかかるそうです・・・
そんな・・・来週はお京都、江戸と遠征が続くんだけど・・。゚(゚´Д`゚)゚。
レストランで一眼を使うわけにいかず
しゃあない、キャノンのデジカメで撮ろう


さて翌日、久しぶりに串揚げが食べたいね~~
やって来たのは「串揚げ十二ヶ月」
お友達のSさんに紹介して頂きましたよ~

素敵な店構え  風情あるねぇ~
zyuuni_10_1.jpg

コースは、ストップ掛けるまで出てくる
お任せコース

付き出しの茄子の炊いたん 
zyuuni_10_2.jpg



かんぱち
zyuuni_10_3.jpg



海老と大葉
zyuuni_10_4.jpg
さくさくの串揚げは、とっても美味

んん・・??今度はカメラにバッテリー残り少なしの点滅
こりゃ全部の串は撮れんわ・・・

最後の〆はアスパラ
zyuuni_10_5.jpg


この日、ちょっとしたミスがあり・・・
でも全然大したことじゃないんですよ

お詫びの一品を頂きました
じゃこ天
zyuuni_10_6.jpg
こんな心遣いが人気の秘密なんでしょうね
もちろん、お店はでした

悪いこと、続くときは続きますね~
まぁ、形あるものはいつかは壊れるわ・・・
あっ、最近いいこと一つだけあったわ
親方様が無事退院されました~\(^o^)/
おめでとうございます

てなことで、いいこと・悪いこと・・めまぐるしい神無月の始まりどした
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する