無事でなにより  MUROKA

10月も後半なのに暖かいですね~
ここんとこ晴天に恵まれ
お出かけされる方も多い事と思います
バジルは先週の日曜日は京都
明日はお江戸・・・カメラどうしよう

さて、我らの親方様が無事生還されました~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Facebookを見た時はビックリでした
緊急入院なんてタダごとじゃないわ
最悪は足、切断だなんて・・・
がぁ・・・ここは運の強い親方様
2本足で、帰ってこられましたよ

さっそく、お顔を拝ませてもらお~や
と言う事で、マルサと一緒にやって来たのは
むろか、カウンター席、もちろんファーストクラスよ~ん

大好きなミニバーガーは久しぶり
muroka27_10_1.jpg
中は牛ロース


キュウリと梅の茶碗蒸し
muroka27_10_2.jpg
キュウリの香りが~~茶碗蒸しと合うなんてビックリ


わぁ~すごい
前菜の盛り合わせ
muroka27_10_3.jpg
アワビの肝ソース 高宮鶏コロッケピクルスタルタル
鰻の手毬すし あん肝豆腐 筋子とウニのフラン 姫サザエの壺煮

コラーゲンの王様 ちりめんとお魚リエット
お魚煮付け大福
muroka27_10_4.jpg



お造り色々
muroka27_10_12.jpg



車海老と旬の秋刀魚が最高!
muroka27_10_13.jpg



イチローズモルト 前割
muroka27_10_5.jpg
前割・・・前もって割ってあります(笑)
絶妙な割り具合がたまらんv(o゚∀゚o)v

お次は殻付きの牡蠣と香採
muroka27_10_6.jpg



あら~~松茸のまっちゃん
muroka27_10_7.jpg
お出しが最高


子持鮎のコンフィ バジルおろし
muroka27_10_8.jpg



刀根柿の白和え
muroka27_10_9.jpg
もちろん器の柿、食べれますよ~


神石高原ポーク 黒ゴマ黒酢餡
muroka27_10_10.jpg
一見イカ墨・・・イカ墨パスタが食べとうなった
親方様、作って~~
さらには・・・
こちらのクレープを巻いて~
      ↓
muroka27_10_11.jpg
クレープ包みじゃわ


〆は海鮮弁当と玉子のお吸い物
そしてデザートのトマト大福
。。。。またしてもカメラ、バッテリーの
充電切れ。゚(゚´Д`゚)゚。

親方様、店の事が気になり全然眠れなかったそうです
でも、スタッフのみなさんを信じて・・・
なんとか嵐が過ぎ去ったようです
お子ちゃまも、お父さんを心配し・・・日記に涙涙の親方様
奥様の姫ちゃんも、さぞかし心配された事でしょう・・・
普通は、傷口から菌が入っても
ここまではならないんですよバジルさん・・と親方様
身体の抵抗力、免疫力が落ちてたんですよ・・・

親方様、これからは店が終わったら直帰!!
お酒もほどほどに・・・・ですよ(喝)
なんて・・・無理かしら親方様
スポンサーサイト

Comment

ながい日々・・・
のんべい #- - URL
2015/10/25 (Sun) 20:09

バジルさん
一週間丸々・・入院。
日赤病院の看護師さんには、優しくして頂きました。

バジルさん お見舞いに来て頂いて感謝です
ありがたく 人の情を感じて カラダもココロも元気になりました。

そろそろ、お年頃なワタシ・・・
ちょっと ケアしていかないといけません

バジルさんは、まだまだ・・若いんですが
お体大切にしていきましょ♪

ご無事でなにより
バジル #- - URL
2015/10/26 (Mon) 21:29

ほんとによかった~
お見足が二本で退院できてe-405

親方様には病院のベットで安静・・・似合いません
そうですよ、お年頃です!!

大事なお身体・・・いたわってあげてくださいよ~
な~んちゃって私もだけどねっ

ドトールコーヒーごちそうさま(^O^)/
今時の総合病院って、すごいね~
そのうち「食堂むろか」ができたりして(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する