輪島にエールを  AIUTO

移転されて3年
輪島AIUTOのシェフからメッセージ頂きました
ミシュラン・・・
さすがじゃね、シェフと奥様らしい考えです
涙がでるほど感動しましたヽ(≧∀≦)ノ
今更ですが、輪島に移転されて本当によかった
広島時代、シェフとお食事デートで移転の話を
聞かされた時のショック・・・なんで、こんなに流行ってるのに!!
でもそれって度量の狭いバジルの考え・・・
自分が食べに行けなくなる・・・なんてバジルは器のこまいやっちゃ!!
輪島に行かれて輪島市を変えてしまう程
成長されたご夫妻・・・・ホスピタリティの高さは
日本一・・と言っても過言ではありません
AIUTOファンクラブ、バジルチームは
遠く離れた広島から、これからもずーっと
エールを送り続けてまいりますね~


懐かしい・・・2012年4月
友人のMAKIちゃん夫妻の結婚お披露目貸し切りパーティ
広島AIUTOにて
AIUTOマキ24

シェフ&奥様、また会いに行きますね~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する