つい食べ過ぎてしまう・・・おばんざい木むら

毎日ニュースのトップはテロ・・・・
ヨーロッパはこの先どうなるのかしら・・・
いえ、ヨーロッパだけじゃありません
ワシントン、ニューヨークも攻撃すると言っているIS
もちろん日本も標的だそうです・・・・
自国で自爆するから恐いですよね・・・・
これからは入国審査厳しくなると思いますよ~

あっ・・・たった今ニュースでパリ同時多発テロの
首謀者の死亡確認!!
リアルタイムブログじゃね(^∇^)

一日も早く平和が訪れますように・・・

さて、今年最後の福山・・「おばんざい木むら」
食べすぎて・・・苦しいよ~~

カウンターいっぱいの、おばんざい
kimura27_11_1.jpg


全部食べたい~~
kimura27_11_3.jpg



瀬戸ジャイアンツとモッツァレラ
kimura27_11_4.jpg



名物ひりょうず  地海老がたっぷり
kimura27_11_5.jpg



牛肉の網焼き
kimura27_11_6.jpg
こちらに来たら必ず注文します、懐かしい味なんじゃわ


たっぷり生野菜の下に隠れてるのは鰆のたたき
kimura27_11_7.jpg



サヤエンドウとキノコの玉子とじ、パルメジャーノかけ
kimura27_11_8.jpg



小蕪の焼きもの
kimura27_11_9.jpg



自家製、嶺岡豆腐
kimura27_11_10.jpg



イベリコ豚のカツレツ
kimura27_11_11.jpg



牡蠣フライ 超美味しいタルタルソース添え
kimura27_11_12.jpg



タンシチュー
kimura27_11_13.jpg
箸で切れるほどメチャ柔かい~~


カボチャのスープ
kimura27_11_14.jpg



おむすび 味噌汁
kimura27_11_15.jpg
まだまだ食べてない料理いっぱいじゃわ

福山まで・・・わざわざ行くんね、とよく言われます
行くよ~輪島、徳山も京都もサンセバスチャンまででも・・・
美味しい店がある・・・と聞くと即計画たてますよ~~
来年も行くよ~~

女将さん、ごちそうさまでした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する