久しぶりの しょうたろう玉の

寒くなりましたね~
今までが暖かすぎたんじゃないかしら
やっぱ寒い時期がいいわ
なんといっても食べものが美味しい~~


先月末お友達のOさんのリクエストで玉のへ
Sさんも誘って3人で大将を独占\(^o^)/
会員専用の2階のお部屋・・・


お食事は「しょうたろう玉の」
tamano27_11_1.jpg



シュワシュワで乾杯しましょ
tamano27_11_2.jpg


先付
スナップエンドウのお浸し
tamano27_11_3.jpg



大将、お久しぶり~
美味しいものどんどん出してね~
tamano27_11_4.jpg



てっさ
tamano27_11_5.jpg
肝を食べてしまった後、写真を撮ってしまいました・・・


大好きな銀杏はから揚げで
tamano27_11_6.jpg



蒸しアワビの肝ソース
tamano27_11_7.jpg
こちらに来ると必ず注文します
この日は、他にも色々食べたいのでミニ版


これも、必ず頼むメニュー
大将、カラスミ大根ちょうだい~
tamano27_11_8.jpg



シュワシュワの後はVino rosso
tamano27_11_9.jpg



天然うなぎ
tamano27_11_10.jpg
一口サイズが嬉しいわ~


玉の名物 小イワシのハンバーグ
tamano27_11_11.jpg
3人で分けたら・・・おっ、また写真撮ってないわ


タラの白子と豆腐
tamano27_11_12.jpg



メチャ柔かい~ タンシチュー
tamano27_11_13.jpg



ポテサラコロッケ
tamano27_11_14.jpg



コロッケはやっぱりタルタルソースじゃね~
tamano27_11_16.jpg



ウニほうれん
tamano27_11_15.jpg
ウニ板一枚入ってる豪華版!!


蕗の白和え
tamano27_11_17.jpg



キャビアとイカの細切り
tamano27_11_18.jpg



じゃこむすび 粕汁
tamano27_11_19.jpg

お友達はスッポン雑炊・・・もちろん味見させてもらいました(笑)

いや~食った食った、お腹
大将とはいつも、海外グルメの話・・・
バジルさん、今はシンガポールですよ
世界中の美味しいものが集まってるそうですよ~~
う~ん、ヨーロッパは今テロの脅威にさらされてるし
シンガポールいいかも・・・
でも・・・やっぱバジルは
トスカーナやバルセロナがいい!!
早く平和が訪れないかなぁ・・・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する