赤い~スイートピ~♪今年もご来広

今年もディナーショーの時期がやってきました
バジルは友達のSさんにお願いして席を
取ってもらったのですが・・・
なんと花道の一番前、ファーストクラスです
今回も二部制、バジル達は後半の8:20~ディナースタート


seiko27_1.jpg




seiko27_23.jpg




開演までは一つ下の階でウエルカムドリンク
seiko27_2.jpg


ウエルカムでシュワシュワは飲んだので
Vino Rosso(赤)で・・・Sさんありがとね~

鯛 サーモントラウト 帆立のムース
Xmasツリー仕立て
seiko27_4.jpg



あぁ~いい香り
蕪のグリーンスープ
seiko27_5.jpg



カジキの網焼き 安芸津のじゃが、マッシュポテト
seiko27_6.jpg



国産牛のローストビーフ 彩野菜添え
seiko27_7.jpg



デザート
苺のムース 彩フルーツ
seiko27_8.jpg


今回は聖子ちゃん間近で見れました~
目も合っちゃったりして
すんごい綺麗、細い、抜けるような白い肌・・・
みんなSEIKOちゃんコールすごかったなぁ~~
スイートメモリーや赤いスイトピー・・・お馴染の曲と
今回は、ユーミンに曲を作って頂いたとの事で
お返しにユーミンの曲も3曲熱唱~~

やっぱり聖子ちゃんは日本が生んだスーパースターじゃわ
バジルたちは溜息ばかり~~

DivaじゃDivaじゃBrava Brava

来年も絶対来てね~Ci vediamo\(^o^)/

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する