お酒が進むアテいっぱい  二毛作

も~いくつ寝ると・・・・
暖冬・・・目の前のXmas
全然らしくないですね~~
やっぱり冬は寒くなくっちゃね~
昨日もネイルサロンの志麻さん
施術の間、色々話したんだけど・・・
時って大事だわね
冬なのに冬らしくない・・・
50過ぎてるのにしわもたるみもない・・・
サイボーグじゃないんじゃけえねぇ
整形・・・メンテナンス出来るんならいいけど
でも、絶対不自然じゃわ~
時には勝てんよ・・・いやたった一つだけある
それはね、輝きかなぁ~

さてさて、今月初め、久しぶりのニモちゃんです
妹とAyaちゃんと一緒に・・・



まずは乾杯
モチ仁方の親分さんとこのニッポン酒
nimo27_12_1.jpg
妹は雨後の月の大ファン


付き出しの鶏つくね
nimo27_12_2.jpg
つくね大好き


お造り色々
nimo27_12_3.jpg



葉っぱ
nimo27_12_5.jpg
さっぱりんこん(^∇^)ノ


たらの白子
nimo27_12_6.jpg



熱じゃがカマンベール
nimo27_12_7.jpg
熱々のじゃがの中からカマンちゃんご登場!!


カッチョカバロは焼いてね
nimo27_12_8.jpg



柿の白和え
nimo27_12_9.jpg
これ、オススメ超うまいo(^▽^)o


いか天
nimo27_12_10.jpg
大好きなメニュー
残り少なくなってたから、キープしました


グラタン・・・何の??(。-_-。)
nimo27_12_11.jpg



二杯目も三杯目も雨後の月よ~ん
nimo27_12_12.jpg



安納芋の天ぷら
nimo27_12_13.jpg
すっごく甘くて美味しい安納芋


さきいかの天ぷら
nimo27_12_14.jpg
酒が進むわ~~
バジルは赤ワイン、妹はまだまだ雨後の月


〆の焼きむすび
nimo27_12_15.jpg

二毛作さんは、お酒に合うメニューたっぷり
どんどん進んじゃいますね~~
人気店だから、何時もいっぱい
まさに輝いてる店です~
忙しいのに一人で作っておられるんですよ
一生懸命のニモちゃんの背中は、まさに輝いてますね
バジルも・・・輝かなくっちゃねぇ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する