お久しぶりです 祇園おかだ  前篇

忘年会シーズンですね
みなさまも一年の締めくくりの宴を
楽しんでおられる事と思います

この日は、いつもお世話になっているさろん木々さん
年末恒例パーティー
いつもは東京で開催されてたので参加できず・・・・
今回は京都・・・・しかも、おかださん・・・
しばらくお会いしてないので、とっても楽しみでした

okada27_12_1.jpg



いつもカウンターなので、二階のテーブル席は初めて
okada27_12_2.jpg



一年の〆、忘年会・・みなさん飲む気マンマン
okada27_12_4.jpg



三重県鈴鹿の「作」さく・・ではなくざくと読むんだそうです
okada27_12_6.jpg



かわいい器
okada27_12_3.jpg



湯葉の玉〆 うに添え
okada27_12_5.jpg



お造り
イカ 鯛 みる貝 大トロ
okada27_12_7.jpg



お鮨屋さんに引けを取らない大トロ
okada27_12_8.jpg
醤油に浸かり過ぎじゃ!!
早う、お上がり~~


続いてのニッポン酒は
秋田の「ゆきの美人」
okada27_12_9.jpg



お吸い物
ゆりねまんじゅう ゆりねの摺り流し 蟹
okada27_12_10.jpg>

まだまだ美味いっぱい~~
後編へ続く

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する