広島チーム 初めての店 祇園さ々木  後篇

祇園さ々木、後半は大将の手から~~手へ
握りが2貫、大間のまぐろ、さわらです

最近、握り方を変えられた大将
最後に、キュ~っと〆が入りますよ~ん
sasaki27_12_16.jpg



はい、おまたせ!!
sasaki27_12_17.jpg
はい、いただくわ~~

メチャクチャ美味しかったと、みなさん・・・

海老芋は白味噌仕立て
sasaki27_12_18.jpg
白味噌は、やっぱり京都ですね


よ~待ってました!!
sasaki27_12_19.jpg
美人さんにダッコされてご登場


大将の見事な解体☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
sasaki27_12_20.jpg



解すのは全てお弟子さんがしてくださいます
手を汚す事ありましぇん!!
sasaki27_12_21.jpg



普通に焼いたのと、レアな焼きと2種類楽しめます(^-^)/
sasaki27_12_22.jpg



そしてもう一品
テールスープ
sasaki27_12_23.jpg
とろとろに柔かい~~


〆の蟹炒飯は大将みずからフライパンを振るわれますよ~
sasaki27_12_24.jpg



蟹の身がたっぷり入った贅沢炒飯
sasaki27_12_25.jpg
お代わり・・・モチロンしましたよ


デザート
sasaki27_12_26.jpg

今回、ご一緒したみなさん一同に言われたのは
すっごいよかった感動ものじゃったわ!!
大将楽しい~~
最近はメディア登場も多くなられましたね・・・
わかるような気がする・・・・
人を引き付ける不思議な魅力をお持ちです・・・
 
また次も来たい~と、一同おっしゃってました
R先生は、また行きたいコールのメールがきましたよ~~

今回の「祇園さ々木」での蟹の食事会
お誘いいただいた神戸のHさん
ありがとうございました~~
友人一同より、くれぐれも宜しくお伝えくださいとのことです

初めてのSMさんは、さ々木は憧れの店です
お店に行けるなんて夢のようです!!
友人の、みっちゃんは四国から参加してくれました

「祇園さ々木」は、ローカルの私たちからみると
やっぱり、憧れの店なんだぁ・・・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する