申年のおせち

正月三が日、楽しくお過ごしの事と思います
今年は暖かいのでお出かけされる方も多いのでは・・・
おせちも早くいただかないと、傷んでしまうわ~
大みそかからつまみ食い・・・

おせち・・・大みそかの日に引き取りに行きました
今年は京都ではなく広島で「馳走啐啄 一十」さんに
お願いしました
限定数しか作られないそうです

早く中が見たい~~
oseti28_1_1.jpg



わぁすご!!
oseti28_1_2.jpg
こちらは一の重です二の重は、ちらし寿し、三の重はしゃぶしゃぶセット
一の重のみ購入することもできるのでバジルは肉は徳山に頼んでるし
お寿しは、妹が巻きずしを巻くのが恒例なので
一の重だけ頂きました



ローストビーフは一の重に、もれなく付いてきます(笑)
oseti28_1_3.jpg



毎年お願いしてる魚やさんのフグ刺し
oseti28_1_4.jpg



今年も最高のA5を送ってくださいました
徳山まんぷく苑さんの特選ロース
oseti28_1_5.jpg
きのう、ご主人から電話があって
「バジルさんの知り合いの方が今日予約されてますよ」
「名前を聞いてもバジルさんの知り合いです・・」としか
言われないそうで・・・ひょっとして
んん。。。またしてもデンさんかしら(笑)
前回の初まんぷく苑で、感激されてたみたいだし・・・
それにしても2日から営業なんて、頑張られるわね~~
私達も行きましょ~MAKIちゃん!!
スポンサーサイト

Comment

No title
夢ちゃん #7b0W4rHo - URL
2016/01/07 (Thu) 19:20

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
内証のお出かけだったのに、ばれてしまいましたね
それにしても美味しかったね   娘と婿さんを連れて行きました。みんながおいしい美味しい!!連発でしたよ   おかげで財布が薄くはなりましたけど、、、、hhhh幸せな時間でした
ありがとう   おかげ様です。

ナイショ・・・すぐばれますよ~
バジル #- - URL
2016/01/09 (Sat) 00:31

夢ちゃん先生
新年おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

ダメですよ~ナイショは・・・・
すぐ、ピピーンときました
これはもう絶対夢ちゃん先生だ!!
す~ぐばれちゃいますよ(笑)

でも、ホント美味しいですよね
娘さんご夫妻に、喜んで頂いて嬉しいです

今度、みんなで行きましょ~~
アッシー見つけなきゃi-184

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する