2015年の締めはMUROKAカウンター 笑顔いっぱい

一昨日から風邪気味です
咳と喉の痛み・・・
今回は鼻水は出ないですなぁ
薬のせいか眠くて眠くて・・・
インフルではないようなので一安心(*´∀`人 ♪
でも今年の風邪はしつこいそうです
みなさんも、どうぞ気をつけてくださいね~

さて、2015年最後の外食は、やっぱりこちらですね~


まずは最初の前菜
和牛のミニバーガー
muroka2_27_12_1.jpg



タピオカのしんじょう
muroka2_27_12_2.jpg



前菜盛り合わせ
muroka2_27_12_3.jpg
殻つき牡蠣のオイル蒸し 海老の馬鈴薯巻きチリソース 海老の手毬すし
たまごのフラン とろ~りトリュフのグラタン 白子ぽん酢
コラーゲンの王様 バジルパンとモッツァレラ 音戸いりこの甘露煮道明寺


お造りいろいろよ~ん
muroka2_27_12_4.jpg




muroka2_27_12_5.jpg



蟹味噌薫る、ずわい蟹グラタン仕立て
muroka2_27_12_6.jpg



これこれ、前回いただいて大感激のバーニャカウダ
muroka2_27_12_7.jpg
ソースが絶品です!!事前に親方様にリクエストしておきました

隣の席の素敵なカップルさん
リクエストできるんですか?
毎月来られてるとか・・・・いえ年に一度ほどです(ノ´▽`*)b☆


もち米団子の蒸しもの
muroka2_27_12_8.jpg
飲茶系大好きです 


おまけのタコ焼きサクサク揚げ
muroka2_27_12_9.jpg
親方様からのプレゼント最初、何だろうか・・わかりませんでしたが
AYAちゃんが、タコ焼きじゃ~~
もち米団子の、お出しにつけてパクッ・・・美味い~~

いつも可愛いパッケージの、お弁当
中身は・・・秘密です(笑)
muroka2_27_12_10.jpg



白菜の摺り流し 身体が温まるメニューです、冷え症さんいかが~
muroka2_27_12_11.jpg



デザートの飲むコーヒーゼリー
muroka2_27_12_12.jpg
この飲むコーヒーゼリーめちゃくちゃ美味しかった!!

2015年もお世話になりました~
ここんとこ・・・少し元気がなかったように
感じたのはバジルだけかしら
離れ二階の事も・・・怪我の事も、色々大変だった親方様
でもこの日は100万ドルの笑顔で迎えてくれましたよ
笑顔は何にも代えがたいご馳走です
今年2016年も美味しいお料理とたくさんの
笑顔、頂きに行きますね~


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する