ご無沙汰すぎ~~Fujiya1935  後編

Fujiyaさん後篇です

ちょっとずつでも結構お腹が膨れてきますね

赤かぶとフォアグラ
fujiya28_1_13.jpg



氷魚とあさつき
fujiya28_1_14.jpg




fujiya28_1_15.jpg


五島列島のクエ 蕗のとうとカリフラワーのソース
fujiya28_1_16.jpg




島根県匹見のワサビ 冷製パスタ
fujiya28_1_17.jpg

パスタが出るのが嬉しいねぇ~
しかも2種o(^▽^)o
スペインで修業される前はイタリアにいらしたとか・・・
なるほど・・・パスタが美味しいわけだ!!


8週間熟成させた但馬牛 九条葱
fujiya28_1_18.jpg


デザート

シェフのお母様手作りデザート酒
fujiya28_1_19.jpg
バジルはメロンにしました\(^o^)/


苺とメレンゲ
fujiya28_1_21.jpg
雪だるまカワイイ


ユリ根とりんご
fujiya28_1_20.jpg



ハーブティ
fujiya28_1_22.jpg
素敵なカップは青木良太さんの作品です


ほうじ茶と蜂蜜のドーナッツ
fujiya28_1_23.jpg



モストのゼリー
fujiya28_1_24.jpg
モスト・・・スペインのノンアルコールワインの事だそうです


あ~メッチャ美味しかった
藤原シェフとは2年ぶりかなぁ~
奥様、お母様もお変わりなくお元気そうで・・・っていうより
若くなられたわ~
やっぱり☆☆☆レストランとしての誇り、そして緊張感が
若さを呼びこむのでしょうね~~
この日も、満席にもかかわらず
新幹線に間に合うようタイミングよく
お料理を運んで下さいましたよ~

シェフ、ますますバージョンアップされ貫禄つきましたね~
これからも三ツ星のシェフとして益々のご活躍
陰ながら応援してますね~~
また、お会いしましょう、ごちそうさまでした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する