壮士 ツァー 動員力すごっ

行きつけの美容院の若い女子が
バジルさん嵐が初めて広島でコンサートしますよ
えっ、嵐って・・歌手だったけ??
え~知らないんですか??
名前は聞いたことあるけど・・・
グループよねぇ・・
グループサウンズってバジルの時代は言いよったね
タイガースとかフォーリーブスとか
姪っ子に超ダサいと言われました・・・(;_;)
TVはニュースとドキュメンタリーぐらいかなぁ見るのは・・・
韓ドラは別ですっ!!

しかし嵐ってすごい動員力なんだってね
チケット入手予想倍率65倍だって!!
たいしたもんじゃね~~
お~松本潤くんは知っとるわ
バンビーノってドラマにでてたから
バンビーノはイタリア語で男の子(小さな)
いずれにしても、交通規制とかすごいことになるんじゃない・・・

こちらも、動員力すごっ!!2ヶ月先まで予約埋ってます
壮士さん、一月半ば・・予約取れました



前菜盛り合わせ
sousi28_1_1.jpg



ユリ根のすり流し ブルチーズ白玉入り
sousi28_1_2.jpg
バジルは白玉外してもらいました


ぶり大根 ぶりの肝ムース そして・・・くだごぼう
sousi28_1_3.jpg
くだごぼう、手のかかる細工です



アマダイと・・・??蕪むし
sousi28_1_4.jpg



茶碗蒸し
sousi28_1_5.jpg


握りに突入~~

はげとはげ肝
sousi28_1_6.jpg




sousi28_1_7.jpg



帆立
sousi28_1_8.jpg



太刀魚
sousi28_1_9.jpg



ぶり
sousi28_1_11.jpg



うに
sousi28_1_12.jpg



穴子
sousi28_1_13.jpg



焼きたて出し巻
sousi28_1_14.jpg


AIUTOさん凄い動員力でした・・・今は輪島に・・ううう(泣)
現在広島は、むろかさん、そして
こちら壮士さんが広島の動員力トップです
後は・・・思い浮かばんね~
広島飲食店さん、嵐のように65倍率頑張りんさいよ~~

余談ですが・・今週末、京都一の動員力・・・
行ってきますぜよ~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する