一人で頑張ってます PERO

PEROに行くと、ついAIUTOを思い出してしまいます
現在はありませんが、一番奥のRossoな部屋
よく利用させてもらったなぁ・・・
半端じゃない予約困難だったからなぁ
先日、今や京都一予約困難な店に行って・・・納得!!
予約困難な店って共通点がありますね・・・
リーズナブル、美味しい・・・そしてメチャクチャ感じがいい!!
感じがいいのは主人のみならずスタッフも・・・全員!!
常連さんも大事だけど、一見さんも同じように大事にする

ただこの中で、リーズナブルは・・・安いにこしたことないけど
例外があります
昨日「赤坂 松川」さんに電話入れたら・・・予約5月いっぱいすでに
え~~がっくり
「鮨さいとう」さんは・・・全く取れません

上栗シェフも予約困難なイタリアン・・・になってほしいわ~~


さて、久しぶりのイタリアンはPEROです

泡の後は前菜盛り合わせ
pero28_2_1.jpg
AIUTO時代と変わらないくらい美味しかったですよ


野菜もたっぷり
pero28_2_2.jpg



スープもBuonissimo キャ━(´ェ`)━!!!
pero28_2_3.jpg



フォカッチャは自家製
pero28_2_4.jpg

待ってましたのパスタ!!

オイルベースは魚のパスタ(魚・・・何だったっけ)
pero28_2_5.jpg



トマトソースも美味しかった~~
pero28_2_6.jpg


この後次に行く予定だったのでメインなし・・・
結局、前日に牡蠣があたった矢野P先生の
体調もあるので行きませんでした

DOLCE

ティラミスとピスタッチオのソルべ
pero28_2_7.jpg



ティラミスが大好きな矢野P先生は
てんこ盛りティラミス
pero28_2_8.jpg
先生、大丈夫なん・・・

久しぶりのPERO・・・上栗シェフの料理バージョンアップしてました!!
スタッフなし、一人で切り盛りされてるけど
料理はスムーズに出てくるし
スタッフをあてにしなくても充分じゃん
でも、これ以上は大きくせんとってね
今がギリギリ・・・お客さんを待たせるようになるけぇね

Pronto Vorrei Prenotare una tavola もしもし予約お願いします

Mi dispiace sono occupato  申し訳ございません、あいにく満席です

こんな店になってちょうだい~~

Inbocca al lupo\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する