食堂おがわ デビュー  後編

食堂おがわ、後篇です


大人気メニューの手羽先のから揚げ 柚子胡椒
ogawa28_2_18.jpg
パリパリの皮がたまりません!!
塩をしてから風にあてて
水分を飛ばしてから揚げるんだそうです

美味しいメニューには手間暇かかってます

すっぽん、春雨の椀
ogawa28_2_19.jpg



わっ、やった~~
大将の、おがわさんが包丁入れてるのは・・・
ogawa28_2_20.jpg



バジルの大好きな、出し巻~~
ogawa28_2_21.jpg



広島の方に出すのは・・と大将が言われたのは

牡蠣ごはん
ogawa28_2_22.jpg
炊き上がったばかり、すっごいいい香りじゃわ~

さらに、まだ大丈夫な方に・・・と出された
ogawa28_2_23.jpg



じゃこチャーハン
ogawa28_2_24.jpg


どの料理も一工夫も二工夫もされていて
美味しいはずじゃわ~~
絶対また来たいと、広島チームの熱いコール
がぁ・・・年内いっぱいは
さてどうする・・・・誰か救いの手を差し伸べておくれ~~

そんな時は、若いべっぴんが、直々にお頼もうせ~~
ogawa28_2_2.jpg
MAKIちゃん頼みまっせ!!
んん・・・大将が若い衆に横眼でチラ
おいどうする・・・特別枠を・・・
だめです、みんな平等ですから・・・と、若い衆
う~ん、何とかして!!
やっぱり早苗さんのイベント
に参加するしかないですね

小川さん、ごちそうさまでした
また、絶対来ますね~~

この後は二次会・・・・

ホント久しぶりのロッキングチェアーです
マスターの坪倉さんは日本一のバーテンダーです
ogawa28_2_25.jpg
今年は世界一のバーテンダーをかけ
世界選手権へ挑まれます


ザクロのカクテルは絶品でした~~
ogawa28_2_26.jpg

そうそう本日、坪倉さんの結婚披露パーティが行われるそうです
坪倉さん、おめでとうございます


初めての「食堂おがわ」は、凄い店でした!!
味よし、値段よし、接客よし
予約困難もうなずけます
是非再訪叶いますように

そして・・・・

さなえさん、お友達も参加させて頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する