ドタキャン厳禁(喝) ニモちゃん

最近、とりあえず予約・・・っていうのがあるそうです
いくつかの候補店に予約を入れ・・・
みんなで相談し、この店に決~めた!!
指名してもらえなかった店はギリギリになってドタキャン!!
キャンセルの電話も入れないで、知らん顔することもあるそうです
ひどいじゃ~ありませんか(`o´)

バジルは二毛作ニモちゃんの店
初めての予約・・ドタキャンからスタート
でも、とりあえず予約じゃないけぇね
熱じゃ熱が出て・・・やむを得ずキャンセル!!
キャンセルの電話入れた時、とっても感じのいい応対でしたよ~
元気になった!!さぁリベンジじゃ~~と、さっそく予約
そして・・・たまたま親方様と明るいグループ交際のデートで
焼き肉食べに連れて行った店・・・ニモちゃんに遭遇
親方様が、あ~彼がニモちゃんですよ~と紹介してくれたんじゃ
おっ、そうか・・・親方様の友達なんじゃ~
ニモちゃん、この間はキャンセルしてゴメンネ
予約入れさしてもろうたけぇね~~
えらそうげなかもわからんが、誠意じゃ誠意!!

で、すっかりお気に入りになったんよ
この日は1月末、久しぶりのニモちゃんです

はげの肝和え
nimo28_1_1.jpg
うめっ!!


たら白子
nimo28_1_2.jpg



渡り蟹
nimo28_1_3.jpg
蟹は事前予約が必要です


たら白子天ぷら
nimo28_1_4.jpg



自家製烏賊のさつま揚げ
nimo28_1_5.jpg



干し柿冷やしバター
nimo28_1_6.jpg
人気メニューです!!


カチョカバロの焼物
nimo28_1_7.jpg



グラタン・・・何の??
nimo28_1_8.jpg



甘くて美味しい
下仁多ねぎ
nimo28_1_9.jpg



さきいかの天ぷら
nimo28_1_10.jpg



じゃこコロッケ
nimo28_1_11.jpg



ステーキポン酢サラダ
nimo28_1_12.jpg



海老マヨ
nimo28_1_13.jpg



・・・天ぷら
nimo28_1_14.jpg



〆のごはん
nimo28_1_15.jpg

二毛作さんのある通り、結構有名店がありますね
三ツ星のなかしまさんをはじめとして、洋系も・・・
どこに行こうかなぁ・・・おっと、とりあえず予約
あ~美味しかった!!ごちそうさまでした
多分、次もこの通りはニモちゃんにいくでしょうっ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する