移転されたLapinへ andiamo

移転されたLapinさん
以前の店とはガラリと変わり、とってもお洒落で都会的
銀山町にあった頃は・・・
えっ!!こんなとこにフレンチの店が・・・・
隠れ家的な存在でしたが・・・
でも、美味しさは変わりなくBuonissimoでした(^-^)/


キッチンも広々 スタッフの方も増えてました
lapin28_3_1.jpg


すんません、ナイフ&フォークください~
席の前の引き出しに入ってますよ~

あっ、ほんとだ
lapin28_3_2.jpg
目の前の引き出しにカトラリーが入ってました

この日は、リニューアルオープン期間中の
特別コースを、勧められましたがバジルは
こちらの前菜盛り合わせが大好き
じゃあコースと前菜盛り合わせください!!

まず前菜のキシュ
lapin28_3_3.jpg



待ってました、前菜の盛り合わせ
lapin28_3_4.jpg



レアなサーモンが美味しかった
lapin28_3_5.jpg



パンもbuono
lapin28_3_6.jpg



カリフラワーのスープ
lapin28_3_7.jpg



お魚料理は・・・たしか鯛
lapin28_3_8.jpg

続いてお肉・・・画像ナッシング

この後、一緒に行ったMIEさんに
ねぇパスタ食べようや~~
私、もうお腹いっぱい・・・・
えっ、もうお腹いっぱいになったん??
パスタ食べたい~~でも我慢しょ!!

てなことで、Lapinでのディナー大満足でした
個室が出来たから、今度行ってみましょ

腹八分のまま二次会へ

スイカのカクテル
lapin28_3_9.jpg

フーケさん、お久どす
スイカのカクテルもうあるのか・・・
京都出身のマスターとは、いつも京都のバー話
この日も、ロッキングチェアーの坪倉さんの
素晴らしいカクテルの話・・・・

さぁ帰るぞ~~ああちょっと小腹がすいてきた
やっぱり食べとけばよかったボンゴレビアンコ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する