待ち遠しかった 志和 みかわ

3月・・・転勤、人事異動、新たなスタートを迎える時期です
バジルの周りにも何人かいらっしゃる・・・けど
今週初めにかかってきた電話・・・えっ、そんなぁシェフ・・
突然のことでビックリポンです~~(泣)
でも、一年間だけのさよならということで
一回り、いや二周り、大っきくなってお帰りになると
信じておりますよ~~
お帰りをまっておりますっ!!


さてさて、去年末に訪問予定でしたが
やむを得ない事情が発生・・・と、みかわさんより連絡があり
楽しみにしていた食事会がボツに
じゃあ、年明けにお願いします・・・がぁ
しかも6月まで・・・・
奥さん、そこを何とか・・・

何とかしていただきました

久しぶりじゃわ
mikawa28_3_1.jpg



風情があるねぇ~
mikawa28_3_2.jpg



囲炉裏には
mikawa28_3_3.jpg



あらっ、素敵なストーブ
mikawa28_3_4.jpg



あらっ!!お父さんご無沙汰してます~
mikawa28_3_5.jpg

あら~っという言い方をあらっ!!と短めに言うと
オネエ言葉です!!

前菜盛り合わせは、一番楽しみメニューです
mikawa28_3_6.jpg



ヘルシーなものばかり・・嬉しいo(^▽^)o
mikawa28_3_7.jpg



鯛の手毬寿し
mikawa28_3_8.jpg



椀物
い~香り
mikawa28_3_9.jpg



あらっ!!おしゃれ~~
mikawa28_3_10.jpg



中はお刺身
mikawa28_3_11.jpg



メチャ美味しかったユリ根まんじゅう
mikawa28_3_12.jpg



中はこんな感じ~
mikawa28_3_13.jpg



天ぷらもおしゃれ~~
mikawa28_3_14.jpg



茶碗蒸し
mikawa28_3_15.jpg



〆のご飯は・・・竹に包まれた・・・
mikawa28_3_16.jpg



何かしら・・・
mikawa28_3_17.jpg



わ~い中華風おこわ
mikawa28_3_18.jpg



和のデザート
mikawa28_3_19.jpg

久々の「みかわ」さんは、やっぱり美味しい~
これだけ食べて3500円だなんてo(^▽^)o

食後は奥様も交えて美味しい店の話・・・
先日、お客様から勧められ博多へ
お鮨を食べに行かれたそうです
味の善し悪しは、好みもあるでしょうし
何とも言えません・・・
奥さん・・日帰りでしょ・・・
同じ交通費出すのなら絶対関西よ~
と、ついついバジルの思いを口にだしてしまった・・・
がぁ、奥様が京都行きたいと・・・言われ
わかりました、是非ご一緒しましょ~~
わ~い、また楽しみがふえちゃったわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する