素敵なご夫婦 酒と洋食ぶると味

みなさま、連休は楽しく過ごされましたか・・・
昨日、今日と澄みきった青空・・・
絶好の行楽日和でしたね~~

バジルは昨夜、初めてのイタリアンの店に
行ってきましたよ~
初めての店って、なんとなく緊張しますよね・・・
そんな時は、紹介者に連れて行ってもらうのが一番!!
特に、鮨屋さんは常連の世界ですから
紹介者に予約を取ってもらうのがいいですね~

さて、この日の美味な店「酒と洋食ぶると味」は
以前から気になっていて親方様にお願いしてました
そしてついに、上洛の日を迎え
親方様を筆頭に美魔女3人+Yピー先生を引き連れ
いざ、出陣

ドアを開けると・・・ぶるちゃん&奥様が満面の笑みで
迎えてくださいましたよ~~
ぶるちゃんは、AIUTOのシェフのFBでお顔拝ませて頂いてますから
初対面の気がせず・・・
ぶるちゃん、初めまして~~と、お気楽コースよ~ん

まずは、泡もので・・・実は「むろか」さんで泡の乾杯は済み
バジルはVino Rossoをいただきました

くらげ
bull28_3_1.jpg



親方様の奥さん姫ちゃんが絶賛されたキャベツ!!だそうです
bull28_3_2.jpg
うぅ美味い!!


お~これかぁ  オニオンブロッサム
bull28_3_3.jpg
花びらのようにカットされた玉ねぎを特製の衣をまぶして揚げたもの


続いてお肉
bull28_3_4.jpg



そして・・・ファイヤーファイヤー
bull28_3_5.jpg



海老フライとタルタル
bull28_3_6.jpg



広島ナポリタン
bull28_3_8.jpg
5人じゃけぇタコ5つ入れといたけぇね・・・
まぁぶるちゃんやさしいわん!!
タコ形のウインナー懐かしい~~
お味も懐かしい~~ヽ(´∀`)ノ

色々と、話が弾み・・・・
ぶるちゃんAIUTOさんに行かれたそうです
どうやって行ったん??
バイクです~~えっ(°_°)すげぇ~~
まさか奥さんも・・・はいバイクです~~
ほいで、ホテルは近くのルートイン??
いぇ○○○です・・・
えぇ~~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)なんとワイルドな旅じゃ!!

ワイルドなご夫婦のぶるちゃん&奥様
会った瞬間からお友達感覚・・・
ホントに素敵なご夫婦ですよ~

ぶるちゃん&奥様、また行くけぇね~~
ウインナー好きじゃけぇ、サービスもてんこ盛りねっ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する