いつも満員御礼 壮士

予約困難な、お鮨屋・・・壮士さん
現在8席・・・一人でされてるからちょうどいいじゃない
がぁ・・・近くに移転されるようです
たしか14席になると言われてたなぁ
少しは取りやすくなるかしら・・・・
そういえばラパンも広くなったけど
相変わらず満席!!
人気店は何処まで行っても満席じゃわ~~

さて今月初めの・・・弥生の壮士
この日も満席でした


雨後の月 梅酒
sousi28_3_1.jpg
この梅酒Buonissimo



前菜盛り合わせ
sousi28_3_2.jpg
かわいいわ~フレンチみたい


めばるの焼きびたし
sousi28_3_3.jpg
大好きな筍が添えられてます


のどぐろ西京焼き
sousi28_3_4.jpg
この西京焼き、めっちゃ美味しい!!


蒸しアワビ あさりと大根のソース
sousi28_3_5.jpg
黒いパリパリしたものが飾られてますが
アワビの肝で作られたそうです


茶碗蒸し
sousi28_3_6.jpg

さぁ握りに突入じゃ~~

かわはぎ 肝添え
sousi28_3_7.jpg



金目
sousi28_3_8.jpg



車海老
sousi28_3_9.jpg



中トロ
sousi28_3_10.jpg



赤貝
sousi28_3_11.jpg



のどぐろ
sousi28_3_12.jpg



うに
sousi28_3_13.jpg




穴子
sousi28_3_14.jpg


焼きたての出し巻たまご・・・写真ナッシング

蛤のお吸い物
sousi28_3_15.jpg

この日も大満足の壮士前W(`0`)W
みなさん、行かれた時に次の予約を
取られるようですね
さてさて次はいつこれることやら・・・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する