ヌーベルUDON  太閤うどん

今日はクシャミがすごいわ!!
数えきれんほどハックションがでたわ~
痒いしね、この時期は夏の次に苦手・・・
秋は秋でブタ草で目がかゆくなるし・・・
困ったもんだアレルギー体質は
食べ物のアレルギーは、無しなんだけどね
苦手なものはあるよ~
ゴーヤ、生卵、牛・豚・鶏以外の肉
チーズもだめじゃわ・・・
麺類・・・大好きで~~す
パスタ、日本蕎麦、ラーメン・・・そして
う・ど・ん


うどんといえば県病院前にある大人気の「太閤うどん」さん
2月の吉日に中町の広テレプラザに
2号店をオープンされました
以前、宇品本店に行った時、是非再訪したいと
思ってましたので、さっそく伺いましたよ~

清々しい、のれん
taikou28_4_1.jpg

ランチタイムは酒のアテありませんが
夕方からは、お酒が楽しめる居酒屋メニュー
しかも、うどんはヌーベルUDON~~


さっそく泡で乾杯して
お造りを2種
taikou28_4_2.jpg




taikou28_4_3.jpg



梶谷農園の野菜、タタミいわし添え
taikou28_4_4.jpg



ネギ焼き
taikou28_4_5.jpg



お酒は・・・もちろん
エコヒイキ酒造の・・・ニッポン酒
taikou28_4_6.jpg



アボカド天ぷら
taikou28_4_7.jpg



麻婆豆腐
taikou28_4_8.jpg
白飯がほしいわ~


・・・フライ
taikou28_4_9.jpg


エコヒイキ酒造じゃけぇ・・・一番高いのちょうだいや~

安芸乃風雅
taikou28_4_10.jpg
う~うめーなぁ


帆立のぬた
taikou28_4_11.jpg


さぁ~いよいよヌーベルなUDONじゃ~

バジルはもちろんキ―マカレーうどん
taikou28_4_12.jpg



Sさんと、日舞の師匠はプチ〆うどん
taikou28_4_13.jpg



お土産用も買いました
taikou28_4_14.jpg
妹達がメッチャ美味しかったと言ってたわ~

美味しかった!!
実は、昨日のお昼もキ―マカレーうどん
食べに行きました~~\(^o^)/

次回は次なるヌーベルをいただこう~~

さぁ寝なきゃ、明日は京都どすぇ~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する