最高の頂きもの

二月に新築のお家に呼んで頂いたMAKIちゃんちっ!!
この日、お土産に頂いた、MAKI母さま作のばら寿司・・・
メチャ美味しかった~~
バジルファミリーも大絶賛
MAKIちゃんにお礼を伝えると、じゃあまた母に作ってもらいます~~


二段重ねです
maki2.jpg




穴子、錦糸卵がいっぱい
わ~い
maki1.jpg

夜食べようと思っていたのに
待ちきれないじいちゃん・・・
昼に、一段ほとんど食べてしまいました!!
もう一段は妹達・・・
姪っ子達が、このお寿司美味しい~と言って完食

家で作る愛情いっぱいの、ばら寿司
家々ですし酢の配合が違うばら寿司
MAKIちゃん、ありがとうねぇ~~
MAKI母さま・・・またお願いします(あつかましいバジル)

バジルファミリー一同より、ごちそうさまでした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する