神戸組は MUROKAがお好き

名作「お熱いのがお好き」を久々に観ました.゚+.(・∀・)゚+.
マリリンモンローとジャックレモンの何ともいえぬ
絶妙なコンビに笑わずにはいられない楽しい映画ですね~
何回見ても飽きないわ~~
タイトルの「お熱いのがお好き」は
熱いのが好きな人もいれば、冷たいのが好きな人もいる
と言う意味らしい・・・

ジャックレモン主演でシャーリーマックレーンとの共演の
「アパートの鍵貸します」こちらも面白い映画でした
バジルが大好きな名優ジャックレモンはハーバード出身

さて先日、神戸の超グルメなお友達HさんとMちゃんがご来広
目的は「むろか」でのお食事です
バジルのブログを見てくれてるお二方
どこ行きたい??と聞くと
間髪入れず「MUROKA」
若いMちゃんはかわいい僕ちゃんのママ
すごいパワフルアフリカやキューバに行った時のお話も
楽しかった!!

さぁ~お二方は、お熱いのがお好きか!!

カウンター占領の宴の始まり~~

さわらのミニバーガー
murokaa28_4_1.jpg



筍の茶碗蒸し
murokaa28_4_2.jpg



お楽しみの前菜盛り合わせ
murokaa28_4_3.jpg
神戸だったらこれだけで2800円取られるわ~と、Hさん


お造り色々
murokaa28_4_4.jpg




murokaa28_4_5.jpg




murokaa28_4_6.jpg



カープ帽やに感激
murokaa28_4_7.jpg



・・・のコチジャン和え
murokaa28_4_8.jpg



新玉葱の丸ごと焼き
murokaa28_4_9.jpg
永沢君の頭を引っ張ると、中からチーズがトロ~ン


ホタルイカのテリーヌ きゅうりのソース
murokaa28_4_10.jpg



高宮鶏のコンフィ 、スパイシーカレー仕立て
murokaa28_4_11.jpg



〆の小さなお弁当
murokaa28_4_12.jpg

デザートは大好きなコーヒーゼリー
murokaa28_4_13.jpg

お腹いっぱい、美味しかった~~
神戸のお二方に・・・どうだった?
職人気質の大将・・・・
すると二人が声を合わせて・・・好き!!
私、大将好きだわ~~「あ~よかった、ほっ!」
ねえバジルちゃん、計算間違ってへん?
いいえ、5000円のコースじゃけぇこんなもんよ
え~5000円信じられへん!!
大将、儲けてはるんやろか・・・
絶対、また来たい~と絶賛の神戸組でした

この後はルッソのBARでモヒート
murokaa28_4_14.jpg
Sさんにゴチになりました、ありがと!

翌日はお好み焼きに・・・と思ってたのですが
リニューアルした三越のデパ地下へ行きたいとリクエスト
うえのの穴子飯に、またしても感激!!
広島ええとこやね~新幹線で一時間
又絶対来るわ~と言って帰って行った神戸組でした
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する