搭乗口は・・・L'Ermita

ピナコテカさんがイタリアンから一新してフランス料理へ
レセプションにお招きいただいたのですが
都合がつかず・・・残念!!
明日からのオープンおめでとうございます

さまざまなジャンルの料理店が鎬を削るなかスペイン料理でも
バルセロナのカタルーニャ料理がいただけるレルミタさん


スペイン料理・・・最近はモダンスパニッシュと呼ばれる
エルブリ系の楽しむ料理が人気ですね
残念ながら広島には・・ござんせん!!
もどきはあるかも(笑)
Fujiya1935さんや・・・東京のマンダリンホテルの
こちらが、そうです、でもマンダリンのレストラン・・・
シェフが独立され、超人気店になってるようです

さらには世界一のこちら遊び心たっぷりのモダンスパニッシュ!!

そしてレルミタのシェフ・・・Martin berasategui(サンセバスチャンの三ツ星)
での修行経験有りです
お店に行くと、いつもスペインの話に花が咲きます~


アボカドのブルスケッタ
rerumita28_4_1.jpg



鯛の白子と豆
rerumita28_4_2.jpg



Vino Rosso
rerumita28_4_3.jpg



ハモン イベリコ
rerumita28_4_4.jpg





レアな海老
rerumita28_4_5.jpg
甘くってとっても美味でした~


烏賊と豆 バルセロナの家庭料理で
まかないに、よく登場
rerumita28_4_6.jpg

スペインやイタリア・・・豆を使った料理多いです

蛤と魚
rerumita28_4_7.jpg



カタルーニャの肉団子 フォアグラ添え
rerumita28_4_8.jpg



ショートパスタはイカ墨ソースで
rerumita28_4_9.jpg



デザートワイン
rerumita28_4_10.jpg
美味しいワインでしたよ~

この日も美味しいお料理をいただきながら
バルセロナの話題で盛り上がり、スペインのレストラン
色々教えて頂きましたわ

まもなく最終の出発案内を申し上げます
バルセロナ行きの出発は「L'Ermitaゲート」よりご搭乗くださいませっ!!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する