さあ出発 トランジットはミュンヘン

出発便が早かったので、前日は
羽田空港国際線ターミナルに直結している
ROYAL PARK HOTELに宿泊しました


haneda28_5_1.jpg



ターミナル直結なので、すっごい便利
スーツケースを送って当日受け取る予定でした
化粧道具一式、を入れたまま・・・・
部屋に入って気が付き、こりゃいけんわ!!
スーツケース宅配窓口は24時間開いてます
すぐに到着してるか確認して・・・届いてた~
大急ぎで取りに行って、無事部屋まで

haneda28_5_2.jpg



ロスバケした時用にスーツケースは写真撮っておきます
後で形状を説明する時に役に立ちます
haneda28_5_3.jpg



現在、スペインへの直行はありません
ヨーロッパの主要都市で乗り継ぎます
今回はドイツのミュンヘン!!
haneda28_5_4.jpg

情報によると、秋から成田発マドリッド行きの
イベリア航空が運航される予定だそうです


朝食はANAラウンジでいただきました
haneda28_5_5.jpg



定刻通り出発
さっそくウエルカムの泡と共にアミューズが登場
haneda28_5_6.jpg



CAおススメの赤
haneda28_5_7.jpg




到着前の2度目の食事はパエリアにしました
haneda28_5_8.jpg

今回とっても楽しみにしていた
エコヒイキ酒造さんの雨後の月


haneda28_5_9.jpg



赤ワイン後に3杯も飲んでしまいました・・・(ノ´▽`*)b☆
haneda28_5_10.jpg

まぁいいか、後は寝るだけじゃけ~ね

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する