エルブジトップシェフの店 Disfrutar 前篇

カサミラを後にして・・・
今バルセロナで最も熱い店、Disfruter 予約困難です
夜の予約をリクエストしましたが
昼も夜も同じコースメニューなので昼にしました
ランチ・・?そんな軽い言葉は似合ません
今回も予約はこの方にお願いしました
リコンファームが必要なレストランも多いです
この店も必要でしたが・・・大丈夫
全て完璧に予約を取って下さるので本当に助かります


かっての「エルブジ」の黄金期を支えたトップシェフ3人のお店です

13:00の予約、到着しました
dis28_5_1.jpg

お店に入るとシェフのお出迎え、そして握手

活気に満ちた厨房
dis28_5_2.jpg

スタッフは全部で50人くらいだそうです
厨房の中に日本人が一人いらっしゃいました


通常メニューは68、98€の2種
そして本日のオススメコースは135€

Mちゃんの流ちょうな英語で色々尋ねてもらいました
dis28_5_3.jpg

今回はせっかくだから135€にしました
料理の説明は覚えきれません
凄い種類ですから・・・・
料理を楽しみたいので写真のみです
想像してみてください


dis28_5_4.jpg




dis28_5_5.jpg



花びらの入った器を振り振り・・・すると
dis28_5_6.jpg



はなびらの下から現れた丸い料理・・・カワイイ
dis28_5_7.jpg



くるみ料理3種
dis28_5_8.jpg



お箸ではなくピンセットが登場~
dis28_5_9.jpg



玉手箱
dis28_5_10.jpg



アンチョビ もう一つは・・・(。-_-。)
dis28_5_18.jpg



ここでイタリア人のスタッフが登場~~
dis28_5_12.jpg
Mちゃんのイタリア語がさく裂、さすがローマ在住30年



dis28_5_11.jpg



一見オリーブですが・・・
dis28_5_14.jpg




dis28_5_13.jpg



お煎餅??上にはちりめんが・・・
dis28_5_15.jpg



いくらちゃん
dis28_5_16.jpg



いくらちゃんと煎餅一緒に食べるのか・・・・
dis28_5_17.jpg


まだまだ出ますよ~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する