エルブジトップシェフの店 Disfruter 後編

Disfruterでの食事、後半もたっぷりです

おしゃれな店内
dis28_5_28.jpg



あれよあれよという間に満席
dis28_5_19.jpg




dis28_5_20.jpg




dis28_5_21.jpg



あっ・・・トウモロコシじゃ
dis28_5_22.jpg
下はフォアグラです


トウモロコシといえば・・・・
すぐに親方様にメール入れました
dis28_5_23.jpg
一口で食べてくださいと・・・なるほどトウモロコシのスープがジュワ~



dis28_5_24.jpg



さぁ~これからカルボナーラを作ります
dis28_5_25.jpg



しっかりまぜまぜ!!
dis28_5_26.jpg



パルメジャーノを振り振り
出来上がり~~
dis28_5_27.jpg
がぁ・・・バジル、カルボナーラ苦手



dis28_5_29.jpg




dis28_5_30.jpg



おっ、鮨じゃ~
dis28_5_31.jpg
スモークサーモンといくらちゃん
シャリはカリフラワー


牡蠣湯葉
dis28_5_32.jpg



たしか湯葉を使った料理の時
出された醤油だったかなぁ・・・・
dis28_5_44.jpg



ホワイトアスパラ3種
dis28_5_33.jpg




dis28_5_34.jpg



オレンジのいい香り~
dis28_5_35.jpg



たしか・・・デザート酒が注がれたのかな
dis28_5_36.jpg



香りのスプレーして出来上がり
dis28_5_37.jpg




dis28_5_38.jpg




dis28_5_39.jpg



鳩ぽっぽ
苦手な食材です、他のものにチェンジしてもらおうかと
思ったけど、このコースの一番ですと言われチャレンジ
dis28_5_40.jpg
わぁ~やっぱりダメじゃわ~~
でも、お友達は美味しいと言ってましたよ~~


デザート
dis28_5_41.jpg




dis28_5_42.jpg



dis28_5_43.jpg

すごい種類のお料理は、どれも手が込んでいて
さすが、元エルブジのトップシェフ達です

店名のディスフルタ―ルは楽しんで・・という意味
その名の通り美味しいというよりは、楽しい料理でした~~
楽しすぎて、食べ終わったら夕方でしたわ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する