美味しい朝食の後は・・・ガウディ


今回のホテル、朝食が素晴らしく美味しかった!!

オレンジジュースはもちろん生搾り
パンやハム、チーズ、甘系はバイキングですが
卵料理はオーダー
baru28_5_1.jpg



泡も用意されてます
朝シャンはいいんだけど・・・その後の行動に差し支えるから
じっと我慢
bal28_5_2.jpg



パンも美味しかった
bal28_5_3.jpg



クレープじゃござんせん
卵白のみを使ったオムレツ
bal28_5_4.jpg



全卵のオムレツ
bal28_5_5.jpg

オムレツ2種とも、とっても美味しかった~
それに、付け合わせのポテトが絶品でした

朝食がこんなに美味しいのだから・・・
ディナーもたべてみたかったわ!!

食後はガウディ建築を満喫しました

世界遺産 サクラダファミリア
今回は内部をご覧ください
bal28_5_6.jpg
見事なステンドグラス


グエル公園 世界遺産です
bal28_5_8.jpg

すごい人で、入場者の行列ができてました・・・
この時は
たしか、入場料は入らなかったような記憶が・・・

bal28_5_1.jpg

バルセロナは空も街も綺麗です

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する