Hoja Santaでパクチー攻め



絶品のバスクピンチョスを食べた後は現地ガイドの堀江さんおススメのコーヒーをいただきに・・・・

pinciyosu28_5_8.jpg



バジルはカプチーノ  コーヒーのお供、ビスコッティがメッチャ美味しかった
pinciyosu28_5_9.jpg
堀江さんは現地でサッカーの監督をされてるとか・・・
若い男性ガイドさん、とっても親切な方でした


さ~て、この日の夕食はHoja Santa
こちらの店は、フェランアドリアの弟さんのお店です


oha28_5_1.jpg


メキシコ料理のオハ・サンタ
本格的なメキシコ料理は初めてです

oha28_5_2.jpg




oha28_5_3.jpg




oha28_5_4.jpg



こちらの料理も楽しい料理で美味しいのですが・・・・
どの料理もパクチーが使われてて・・・・
私達3人・・・ゴルゴン三姉妹(笑)
苦手なんですよ
oha28_5_5.jpg

※ゴルゴン三姉妹はギリシャ神話に登場する女の怪物三姉妹
一番有名なのは、皆さんよくご存じメドゥーサ!!
そうそう、髪の毛が蛇で、睨まれたら石になるよ~

この蟹美味しかった~
oha28_5_6.jpg



マルガリータ
oha28_5_7.jpg
バーカウンターがあって、カクテルもOK



oha28_5_8.jpg



タコス大好き~
oha28_5_9.jpg

でも・・・この後もパクチーは全ての料理に入ってって・・・
メドゥーサ達は・・・パクチー疲れ


oha28_5_10.jpg




oha28_5_11.jpg

とりあえず、一番品数の少ないコースで、終わりました
でも・・・パクチーの好きな方にはたまらない店だと思いますよ~
店も、メッチャ流行ってました


この後、前回行ったこちらで食べ直し・・・
ダメもとで電話入れると、すんなりん・・・ん、てっきり待たされると
思ってたが・・・

カウンターに通されましたがテーブル席も空いてました・・・

パンコントマテ 
taberuns28_5_1.jpg



アンチョビ
taberuns28_5_2.jpg


こちらの看板メニュー
パタタスブラバス
taberuns28_5_3.jpg


Iちゃんはカネロニ
taberuns28_5_4.jpg


おかしい・・・前回と何かが違う・・・・
美味しいんですよ・・・・でも違う
まぁいっか、明日はゴルゴン三姉妹で
シ-フードの店、期待しとこ






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する