バルセロナ最後の晩餐  Rias de Galicia

バルセロナ4泊目、最後の夜
翌日はマドリッドへ移動です
最後の晩餐は街一番と言われてるシーフードの
Rias de Galicia

せっかくだからフラメンコ観ましょ~
ガイドの堀江さんおススメのフラメンコは
ピカソ美術館近く

karumen28_5_1.jpg


写真撮影禁止
ポスターでご勘弁を~
karumen28_5_2.jpg
すっごく、上手いダンサーでした



Rias de Galicia 美味しいと聞いてたので楽しみ!!
rias28_5_1.jpg



ワインも充実してます
rias28_5_2.jpg



ワインはソムリエに相談
rias28_5_3.jpg



サラダ
rias28_5_6.jpg



何だったかなぁ・・・
rias28_5_10.jpg



蟹コロ
rias28_5_4.jpg




中は、こんな感じ・・・めちゃくちゃ美味しい
rias28_5_5.jpg
スペインのコロッケって小さめだから、いくらでも入るわ


最後じゃけぇ・・・奮発して、おキャビア・ベルーガどすぇ
rias28_5_7.jpg



帆立のオーブン焼き
rias28_5_8.jpg



オマール海老のリゾット風パエリア
rias28_5_9.jpg



デザート
rias28_5_11.jpg




rias28_5_12.jpg

ごちそうさまでした
評判通りの美味しいシーフードでした


朝早いけど・・・ホテルのBARで飲みましょ
Mちゃんと、バルセロナの美味しい話が尽きません
bar28_5_1.jpg

さあ、翌朝は10:00のAVEです
早く寝ましょ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する